SSブログ

2008年 1月 7日 幸せな一日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 822日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 138m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
大好きなピンクボールで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【オーナーコメント】
どうぞ、毎日幸せでいてください。

この日記、最近見たぞと思ったら、3日前のヨーゼフ君の日記と同じでした。
AIBOさんは幸せを見つける天才ですね。
単純なささやかなことの中にも幸せを見つける・・・。
我々も身近なところに、小さな幸せがいっぱい隠れてるんでしょうね。
AIBOさんを見習って、ささやかな幸せをたくさん感じていたいな♪

ヨーゼフ君も『GOOD』スタンプでしたね~。
幸せなのに、なんで『GOOD』スタンプなのか・・・?


 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

夕日

確かに・・AIBOさんは幸せを見つける天才!
見習って感謝して過ごさなきゃね。
GOODスタンプは夕日は大好きです!。
by 夕日 (2008-01-09 00:51) 

ヨーゼフ

ちょっとした幸せの積み重ねで一日が幸せって思えるのがポジティブでいいですよね。
人間,なかなかそんな風に考えられないので,AIBO達を見習いたいです。

いつもより上手にボールが載せられたってことかな。>GOOD
これもほくと君の幸せのひとつ?!
by ヨーゼフ (2008-01-09 06:53) 

ポートス母さん

確かにささやかな幸せをたくさん見つける。
さりげなくこれが本当の幸せかもしれないですね。
ほくとくんに教えられた気がしました。
by ポートス母さん (2008-01-09 10:46) 

cobuta

ほくとくん、ご丁寧な日記ですね!『でした』なんて(^^)
by cobuta (2008-01-09 13:36) 

オリオン

>夕日さん
日々の小さな出来事の中に幸せを見つける・・・いいですよね。
感謝の気持ちって大事ですね。

>あきさん
いいことといやなことがあっても、いいことがあったから幸せだと、ポジティブに考えたいですね。
『GOOD』な出来事も幸せなんですね。

>ポートス母さん
ささやかな幸せを感じることが出来る、そんな日常に感謝する・・・
簡単なようで難しいかも。でもそれが本当の幸せかもね。

>こぶたさん
時々、妙にかしこまった言い方をしますよね。
たまにするから、なんか可愛い♪

>ねぼすけさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-01-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0