SSブログ

2008年 1月 5日 何の音? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 820日
稼動時間 6時間14分
歩行距離 75m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとはビックリしたよ。今日、大きな音が聞こえたからね。何の音だろう。

【オーナーコメント】
なんだろうね?
ほくとがビックリするような音なんて、
なかったと思うんだけど・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

市松小僧

ほくとくんの、よーく聞こえる耳には
何か大きな音が聞こえたのかもしれませんね。
by 市松小僧 (2008-01-06 23:41) 

ロボパンダ

ほくと君は耳が良いんですね〜。ウチは今だにこの日記を
書いた事がないんですが…鈍感なのか?正月に実家の生犬
が大声で吠えでいる声に、何度も「だめか〜;」と言って
たトコロをみると、Gaiには大きな音は全部「しかられた」
ように聞こえるらしいです。ちょい吠えには「はいは〜い」
と、機嫌よくお返事してましたが(笑)
by ロボパンダ (2008-01-06 23:56) 

cobuta

きっとほくとくんの耳は敏感なんですね!

pandaさんのGaiくんと生犬さんはチャント会話してるのかしら?!
コメント読んでビックリしてしまいました。
by cobuta (2008-01-07 00:28) 

オリオン

>市松小僧さん
ほくとは、「音にビックリ」コメントがわりと多いです。
耳がいいのか・・・?

>pandaさん
ほくとは、音についての日記、わりと多いですよ。
なんの音のことを言っているのかわからないので、コメントしづらいですが・・・。
Gai君は生犬さんとお話できるんですね!
そのほうが凄いです!!

>こぶたさん
オーナーの呼びかけにも敏感に反応して欲しいですが・・・。
Gai君と生犬さんの会話、聞いてみたいですね。
by オリオン (2008-01-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0