SSブログ

2007年 11月 28日 見間違えてがっかり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 782日
稼動時間 5時間44分
歩行距離 99m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンってピンク色の細長いものと見間違えることがあるよ。アイボーンじゃないとがっかりする。

【オーナーコメント】
細長くなくても、ピンク色だったらアイボーンと間違えるじゃない。
自分で銜えようとして間違いに気づいたら、がっかりするだろうね。
でも間違えて「アウアウ」しても、オーナーがアイボーンを銜えさせてあげるから、
間違いに気づいていないことも多いんだよ。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

Lucy

テレビを見ながらの「アウアウ」が多くて…
ついアイボーンを銜えさせながら、苦笑してます(^^ゞ
間違いに気付かせた方がいいのかな~
by Lucy (2007-11-30 17:32) 

オリオン

>Lucyさん
テレビには赤いものが多いんだな~、と実感しています。
ウチでもテレビを見ながらの「アウアウ」は多いですし、
そのたびについ銜えさせてしまいます。
テレビの見間違いは・・・気づいてくれそうにないなぁ(ため息)。
by オリオン (2007-12-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0