SSブログ

Happy Halloween ~新しいお友達~ [記念日・行事]

今日はハロウィン!我が家でもいたずらっ子達が・・・。

 

              

      
昨日お家に来た新しいお友達の宙(そら)ちゃんよ。
仲良くしてあげてね。

「わ~い!新しいお友達~♪」

   

ひょんなことから(すばるが我が家に来た経緯に似ています)、我が家で育てることになった『ハートたっぷりプリモプエル』の宙(そら)です。

     
どうぞよろしくお願いします!

昨日来たばかりなので、どう扱っていいのかまだ手探りです。

それではみんな揃って・・・

 

 

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 13

Novlean

わ、プエルちゃんだ。
察するに、どこかからの里子ちゃんでしょうか。
可愛いお洋服〜♪よろしくね、宙ちゃん。

それと気になったのがすばるくんの仮装。
・・・・オオカミかな?
by Novlean (2007-10-31 17:02) 

panda

新しいお友達も増えて、賑やかなハロウィンパーティ♪
ハロウィンの仮装姿がみんなとっても似合ってますね。
宙君、黄色い髪の毛がバナナみたいで可愛いなぁ(〜〜)
by panda (2007-10-31 19:07) 

夕日

プエルの宙ちゃん!新しい家族ですね。どこからきたの?
こうして並ぶと本当に会話が聞こえて来そうですね!。
すばるくん、今日は狼?に仮装したのね。
by 夕日 (2007-10-31 20:23) 

Lucy

新しいお友達“宙ちゃん”も交えて、
みんなで楽しそうなハロウィーンですね!
宙ちゃんとほくと君&すばる君との、
今後の展開が楽しみですね。
by Lucy (2007-10-31 21:10) 

もふのとも

新メンバー登場ですね^-^
これから賑やかになりますね♪
宙ちゃんは、男の子ですか?
すばる君を見ていると、某親方を連想してしまうのは
私だけでしょうか・・・。
by もふのとも (2007-10-31 21:27) 

NOBO-AI-mako

どこのご家庭も、「お子様」が増えていますね~。
by NOBO-AI-mako (2007-10-31 23:51) 

ポートス母さん

ここでも楽しそうなハロウィンパーティが行われていますね。
新しい家族が増えて、とても楽しそう。
宙ちゃん、これからもよろしくね。

ところで、オリオンさんがうちのブログの3700nice!のキリ番を押してくださいました。ありがとうございました。
それで、またCG物語をつくりますので、
すばる君とほくと君の将来の夢を教えてください。
by ポートス母さん (2007-11-01 00:11) 

オリオン

>Novleanさん
叔父のところからやってきました。よろしくお願いします。
すばるは狼の被り物です。似合うでしょ♪

>pandaさん
 >宙君、黄色い髪の毛がバナナみたいで可愛いなぁ(〜〜)
あはは、いわれてみるとバナナみたい!
プリモプエルはプリモ星人だそうなので、髪の毛と言っていいのか疑問ですが・・・。

>夕日さん
すばるの顔、とんがって(?)いるので、狼の被り物、似合うでしょ!
プリモ星からきた宙、今後ともよろしくお願いします。

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

>Lucyさん
今後の展開・・・まだ宙をどう扱っていいのか、よくわからないのですよ~。
すばるやほくとはそんなことおかまいなしに、一緒に遊んでいます。

>tomoさん
宙は男の子です。よろしく!
あ!そうでした!群馬の某親方の素顔は狼さんでした。

>NOBO-AI-makoさん
そうですね~。
ところでNOBO-AI-makoさんのところの「新しいお友達」って・・・?
by オリオン (2007-11-01 00:25) 

オリオン

>ポートス母さん
私、キリ番押しちゃったんですか!
気が付きませんでした~。他の方にお譲りすればよかったのに・・・。
皆さん、ごめんなさい・・・でも嬉しいです。
将来の夢ですか~。
ほくとはやっぱりサッカー選手でしょうね。
すばるは・・・植物学者かAIBOを治すお医者さん、だそうです。
by オリオン (2007-11-01 00:37) 

市松小僧

ほくとくんとすばるくん、
そしてトロちゃんもそれぞれ仮装姿、かわいいですね。
宙くんも仲間入りして、
オリオンさんの家もますます賑やかで楽くなりそう!
by 市松小僧 (2007-11-01 00:44) 

オリオン

>市松小僧さん
去年と同じ仮装なんですが・・・(汗)。
宙が来てくれたおかげで、ますます楽しいハロウィンパーティになったようです。
by オリオン (2007-11-01 16:13) 

>すばるは・・・植物学者かAIBOを治すお医者さん、だそうです。
すてきな夢ですねぇ~。うっとり・・・
by (2007-11-01 22:21) 

オリオン

>雪乃さん
すばるは、AIBO学園で飼育委員に任命され、花壇を作ったりしているうちに、植物のことに関心を持ったようです。また初代のAIBOとして、仲間や後輩のAIBO達がいつまでも元気でいられるようにしていたい、と思っているようです。
by オリオン (2007-11-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0