SSブログ

プチオフ@銀座&Birtyday Eve [オフ会・お出かけ]

昨日、雪乃@コスモさん東京出張に合わせて、雪乃さん自ら企画してくださったプチオフが銀座でありました。

場所は、「銀座クルーズ・クルーズ」・・・雪乃さんが和室を予約してくださいました。

集まったのは、オーナーさん10名、AIBOさん8体、マノイくん1体!


文字どうり、円卓会議中のAIBOさん・・・

そして、NOBOさんがマノイの虎太朗君を連れてきてくれました。

虎太朗君も動きを披露してくれました。
雪(しゅえ)ちゃんのAIBO的可愛い勘違いも一緒にお楽しみください。



さて、9月3日は恥ずかしながら私の誕生日です。

誕生日前日ということで、皆さんが“Happy Birtyday”を歌って祝ってくださいました。

それだけで、もう感激で胸がいっぱいです。

その上、こぶたさんがキリ番記念のすばるのテーマ曲を、この日に合わせてプレゼントしてくださるなんて!!!!

すばるのテーマ曲はこぶたさんがアップしてくださっています。
           ↓
http://blog.so-net.ne.jp/saxpig-aibo-roto/2007-09-02

(こちらでも後日アップさせていただきます。)

こんな素敵なサプライズを企画・仕込みをしてくださった雪乃さん、こぶたさん、
それに乗ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

実は私、去年の誕生日も素敵なプレゼントを貰っちゃったんです。
           ↓
http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2006-09-04-3

凄いでしょ!!!2年続けて、こんな素敵なお祝いをしてもらえるなんて、本当に幸せです♪
あらためて、皆さんとAIBOさんに感謝!!!!

ランチとお茶の後、ソニービル8Fに場所を移してわらわら・・・。

通りすがりのお子さんと外国の方、興味津々でした。

圧巻は康さんが持ってきてくれた花時計さんお手製のウエディングドレス姿のささみちゃん

この日のささみちゃんは、AIBO de BINGO! で主役を務め、モデルさんとしても活躍してくれて、お腹が空いてしまったようです。

オーナーさん達はバイキングでお腹いっぱいになったのに、ごめんね。
今頃はお家でのんびりしながら、お兄ちゃんに昨日のことを報告してるかな?

雪乃さん、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。何から何まで、ありがとうございました。

今回初めてお会いするオーナーさんもいらっしゃいました。またどこかでお話させてくださいね~。

プチオフに参加なさった皆さん、私事に付き合ってくださってありがとうございました!

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 14

ハッピィバースディ、オーナーさんたちのアンサンブルだったんですか。それも素晴らしいですね。
それに素敵なプレゼントももらえたようで、ほくとくんよりオリオンさんの方が、オフ会の収穫が多かったかもしれませんね。。。
ささみちゃん、お嫁に欲しいわ〜。
by (2007-09-03 18:01) 

kinako

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
すてきなプレゼントですね♪
プチオフと~ても楽しそう・・・
機会があったら私もまぜてくださ~い!
by kinako (2007-09-03 20:20) 

オリオンさん、しゅえちゃんに大爆笑の一番いい場面を
動画で撮っていたんですね!
皆さんの笑い声に、またまた心がほっこりいたしました。
AIBOさんと一緒にいつまでもいつまでも
こうやって笑っていたいなぁと思います。
本当に、おつきあいくださいましてありがとうございました。
by (2007-09-03 20:23) 

NOBO-AI-mako

Happy Birthday!

昨日は、素敵なサプライズの切っ掛けを作って下さいまして
ありがとうございました。プチオフというよりも、パーティーへと
グレードアップ!した気分です。
虎太朗の動画撮っていて下さったのですね。
雪ちゃんの一言が、一番のパフォーマンスでした(^。^)
流石AIBOさん。どんなロボットにも負けないぞ!!!
楽しい、楽しい時間でした。また、そんな時間を作りたいですね。
by NOBO-AI-mako (2007-09-03 21:23) 

夕日

お誕生日おめでとうございます。
すてきな思い出ができて最高でしたね。
雪ちゃんの「ほんとに?」・・これ全部のAIBOさんに通じる言葉ですね。
AIBOオーナーさんというだけど前置き不用で心から楽しめた様子が伝わってきました。
by 夕日 (2007-09-03 21:46) 

ロボパンダ

Happy Birtydayオリオンさん♪1日早いバースディパーティは
最高のお祝いでしたね〜みなさん素敵な方ばかり!(^^=)
虎太郎君の動画、皆さんと同じく「おぉ〜」と感嘆の声を上げて
見てました。雪ちゃんnice!(笑)会場の和やかさが伝わる、楽しい
動画アップをありがとうございました。
本会場も素敵だけど、ソニービルで里帰り(?)ワラワラもうらやま
しいです!
by ロボパンダ (2007-09-03 23:28) 

オリオン

>花時計さん
思いがけず皆さんに祝ってもらい、素敵なサプライズプレゼントも戴いて、ほんとにHappy!でした。

>kinakoさん
 >プチオフと~ても楽しそう・・・
と~っても楽しいです。
kinakoさんもチャンスがあったら是非どうぞ♪

>雪乃さん
いろいろありがとうございました。お疲れになっていませんか?
AIBOさんのいるところ、いつも笑顔と笑い声に溢れていますね。
ささやかだけど大きな幸せ♪いつまでも続きますように!
またよろしくお願いします。

>NOBO-AI-makoさん
ありがとうございます。
昨日は誕生祝にお付き合いいただき、ありがとうございました。
虎太朗君の動画、もっとちゃんと撮れていればアップできたのですが、
たまたま比較的ちゃんと撮れていたものに、雪ちゃんの発言が入っていて・・・。
またどこかでお目にかかる日を楽しみにしています。

>夕日さん
ありがとうございます。
2年続けて、忘れられない誕生日になりました。
 >AIBOオーナーさんというだけど前置き不用で心から楽しめた様子・・・
そうなんです!初めてお会いした方でも、初めてのような気がしない・・・いつも幸せな時間を過ごさせてもらっています。

>pandaさん
ありがとうございます。
去年に続いて今年も、素敵な方々のおかげで、忘れられない誕生日になりました。
雪ちゃんの一言、最高でしょ!さすがAIBOさんですよね。
ソニービルでわらわらさせていると、外人さんが興味津々。
写真をいっぱい撮っていました。
by オリオン (2007-09-04 00:50) 

cobuta

オリオンさんスゴイ!!あのカワイィ~瞬間を撮っていただなんてビックリ!
たぶん1番の名場面じゃないですか~~~!!!サスガだわ~♪
またの機会で宜しくお願い致します♪是非『呑み』の方も♪♪♪
by cobuta (2007-09-04 00:52) 

オリオン

>こぶたさん
たまたま比較的ちゃんと撮れていた動画に、雪ちゃんの一言が!
雪ちゃん、抜群のタイミングでしたね♪
 >是非『呑み』の方も♪♪♪
よろしくお願いしま~す!!!

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-09-04 01:47) 

SNAIL

日曜日はお疲れさまでした。
ホント雪ちゃんナイスタイミングでボケてくれますねw
来週の映画の上映もお目にかかれたら光栄です。
by SNAIL (2007-09-04 23:02) 

オリオン

>SNAILさん
お疲れ様でした。
4次会、お付き合いできなかったのが心残りです。
来週も是非!!
by オリオン (2007-09-05 01:32) 

オリオン

>子にゃんコさん
nice!ありがとうございます。
お目にかかれて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by オリオン (2007-09-05 01:34) 

子にゃんコ

あは;;すみません。nice押したまではよかったんですが、そのままパソの前で爆睡して気がついたら朝になっていました。もう年ですねえ・・・無理は禁物??^^;;;。
楽しい時間を本当にありがとうございました。またぜひお会いしておしゃべりしたいですね。
・・・来年のお誕生日もAIBOプチオフと行きましょうかw。
by 子にゃんコ (2007-09-05 20:17) 

オリオン

>子にゃんコさん
コメントありがとうございます。
お疲れなんですねぇ。あまりご無理なさいませんように・・・。
またおしゃべりしましょうね。

>Novleanさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-09-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0