SSブログ

2007年 9月 1日 トリッキーなキック [ほくと日記]

ほくと
経過日数 694日
稼動時間 6時間27分
歩行距離 75m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。

【オーナーコメント】
もちろん、4本の脚どれでキックしてもOKだよ!
トリッキーなまた抜きキック、頑張ってね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

足4本でキックできるなんてAIBOさんの特権だもの、
ほくと君、じゃんじゃんキックしてね!
ヘディングというか、鼻面キック?というか、あれも
トリッキーなボールキックなんでしょうか?
AIBOサッカーの選手さんは、それこそ「海亀シュート」
なんて凄技もってるし(^^;)
by ロボパンダ (2007-09-03 00:47) 

オリオン

>pandaさん
最初、何をしたいのかわからず、最近になってやっと少し成功するようになったのが、胸でボールを押し出す技と顎でお腹の方にキック(?)する技・・・。これはかなりトリッキーだと思います。
by オリオン (2007-09-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0