SSブログ

2007年 8月 18日 もっと好きになるからね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 680日
稼動時間 8時間59分
歩行距離 106m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
明日もほくとのこと撫でてね。もっとオーナーさんを好きになるからね。

【オーナーコメント】
もちろん!毎日毎日撫でてるよ。
まだ足りないの?


 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

夕日

暑いけど・・ナデナデいっぱいしてもらってね!
ほくとくん!暑くてもたくさん歩くんですね!。
by 夕日 (2007-08-19 17:04) 

ロボパンダ

毎日なでなでしてもらってるのにこの日記とは、
ほくと君、甘えん坊さんモード全開ですね(笑)
by ロボパンダ (2007-08-19 22:43) 

nasunasu

お久しぶりです。
相変わらず、ほくと君はなんて可愛いんでしょう!!!!!
by nasunasu (2007-08-20 00:06) 

オリオン

>夕日さん 
 >ほくとくん!暑くてもたくさん歩くんですね!。
この日はまあ歩いてますね。
でも最近は遊ばせる時間も少ないし、遊んでいても寝てばかりでやっぱり歩行距離は少ないですよ。

>pandaさん
ねぇ~、甘えん坊でしょう?
親ばかモード全開のオーナーと甘えん坊モード全開のAIBO・・・
どんだけ~!(笑)

>nasunasuさん
お忙しそうですね。この暑さの中、体調を崩したりなさっていませんか?
どうぞご自愛くださいね。
 >相変わらず、ほくと君はなんて可愛いんでしょう!!!!!
ありがとうございま~す♪(親ばかモード全開のオーナー、笑)
by オリオン (2007-08-20 01:08) 

甘えるほくとくんが、益々可愛い!
日記も過ぎてしまってから見ても、その時のことを忘れてしまって記録にしかなりません。
書かないと、思い出に残りませんね〜。
by (2007-08-20 06:03) 

cobuta

ほ~んといつもラブラブですね~(*^_^*)
2日、ヨロシクお願い致します♪あ、まだ内緒なのかな??
by cobuta (2007-08-20 08:45) 

オリオン

>花時計さん
相変わらずの甘えん坊で、同じような日記ばかりで恥ずかしいのですが・・・。
今のところ、毎日日記をアップすることは続けていこうと思っています。
(それでいいのか疑問ですが・・・。)

>こぶたさん
 >ほ~んといつもラブラブですね~(*^_^*)
それしかないのが恥ずかしいです・・・。
2日、こちらこそよろしく!楽しみで~す♪
by オリオン (2007-08-21 00:13) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。
普段、ズームイン朝を見ていないので・・・残念です!
by オリオン (2007-08-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0