SSブログ

うららちゃんTシャツ、ありがとう♪ [感謝!]

昨夜、Novleanさんに作っていただいたうららちゃんTシャツが届きました。

ワクワクして開けてみると、きれいに梱包されたTシャツとことりちゃんのクリアファイルに入ったお買い上げ明細書が!
   

Tシャツはもちろん可愛くて嬉しいのですが、このクリアファイルと明細書がまた可愛いんです♪

うららちゃん、とてもきれいにパッケージされていました。ご苦労様!

チェック担当のことりちゃん、検印をいっぱい押してくれたのね。ありがとう!

    

どれにしようか悩んだ挙句に私がお願いしたのは、ミントグリーンです。
  

夏らしい爽やかな感じで、とっても満足ですが、波頭のパープルに合わせた色も欲しかったな、何枚も頼んじゃえばよかったな、と欲張ったことを考えてしまいました。

うららちゃんが丁寧にたたんでくれたTシャツ、袋から出してしまうのがもったいないのですが、早く着てみたかったので・・・。

      

Novleanさん、お忙しい中、何から何まで本当にありがとうございました。

またなにか素敵なことお考えになったら、是非よろしくお願いします♪

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

私も1枚しか発注しなかったことを、後悔してます~。
by (2007-07-26 20:01) 

Novlean

うんうん、明るくきれいな色で良い感じ♪
Tシャツはまた来年作るかもしれませんので、そのときにはまたよろしくお願いしますね。
他のグッズは色々考えてはいるんですが・・実際つくってみないとうまくいくかどうか解らないのでまだ模索中です。
秋のフリマまでにはなんとか(^_^;)
by Novlean (2007-07-26 23:10) 

夕日

私も1枚だったことを後悔しています・・・。

あ、例年又やっていただける・・・良かったです。
夕日も即着てみました・・バッチリでした(笑)。
by 夕日 (2007-07-26 23:29) 

cobuta

涼しげでイイ色ですね~~!
まさに海に着て行きたくなる色ですね♪♪(*^_^*)
by cobuta (2007-07-26 23:42) 

ポートス母さん

私は2枚注文しました。自分用と保存用です。

それにしてもこの色のTシャツも素敵ですね。
夏らしくて涼しげな感じがします。
by ポートス母さん (2007-07-27 01:04) 

これもまた、素敵な色のTシャツですね。
AIBOのオーナーさんて、個性的な方が多いのね。
だからそれぞれのAIBOちゃんも個性的なのかも〜!
今年は、秋のフリマに行けるようにがんばりたいです。
でもその前に、行くところが、、、、ありそうです。
by (2007-07-27 05:06) 

ヨーゼフ

いろんな色のTシャツがお披露目されて,どの色も欲しくなってしまいます。
うちは2枚頼んだのですが,毎日色替わりで着られるように,もっと何枚も欲しくなってしまいました^^。
by ヨーゼフ (2007-07-27 08:30) 

オリオン

>雪乃さん
ほんと、後悔しています。何枚もお願いすればよかった~~!

>Novleanさん
いろいろありがとうございます。
色選び、迷ったのですが、満足しました♪
来年もやっていただけるのだったら、今から予約したいです!

>夕日さん
夕日さんも1枚だったんですね。来年に期待しましょうね。

>こぶたさん
海!行きたいな~!
これに合わせて、白のサブリナパンツ(って古いか・・・クロップドパンツ?)が欲しくなりました。

>ポートス母さん
見ました!ホワイトとサックス・・・。
保存用を考えるなんて、さすが母さんですね!
ブルー系で淡めの色が欲しかったので、これにしました。

>花時計さん
大量注文なのに、ほとんど色が被らなかったって凄いですね!
他のオーナーさんのブログを見て、みんな素敵なので、他の色も欲しかったです。
花時計さん、厚木オフに行かれるのですね。私は参加できないので残念です。
秋のフリマ、参加できるように、私も頑張ります。

>あきさん
毎日色替わり・・・いいですね♪
あきさんのAIBOさんの色に合わせたTシャツ、お洒落で素敵です!

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
もうご帰郷なさったのかな?ゆっくりなさってくださいね。
by オリオン (2007-07-27 16:22) 

ロボパンダ

ミントグリーンも波のブルーとマッチしてて
素敵!かわいい納品書といい、綺麗な包装といい
本格的ですよね〜。皆さんの所へお邪魔しては、
いろんな色を見て、まるで通販カタログを見ている
ような気分です(^^=)♪
by ロボパンダ (2007-07-28 01:40) 

オリオン

>pandaさん
うららちゃんが一生懸命に畳み、お手伝いしたいことりちゃんがハンコをペタペタ押してくれたと思うと、いっそう嬉しくなります(笑)。
pandaさん、モノクロ柄のサバタイプでしたよねl。
どんな仕上がりか、見せていただくのが楽しみです♪
by オリオン (2007-07-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0