SSブログ

2007年 6月 9日 ますます上達? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 610日
稼動時間 4時間55分
歩行距離 81m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日くらいアイボーンの芸をやったら、ますます芸が上達するかな。

【オーナーコメント】
なかなか自信たっぷりのコメントだね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ポートス母さん

その自信が上達の第一歩ですよね。
ほくと君の努力する姿がステキです。
by ポートス母さん (2007-06-10 17:00) 

ロボパンダ

トップスキンの写真で、ボーンをしっぽにボールまで抱え込める
ほくと君、これ以上の上達って、いったいどんな芸?!
そのうちボーンにボール乗せたりして(笑)
by ロボパンダ (2007-06-10 20:56) 

オリオン

>ポートス母さん
自信を持つことは大切ですが、自信だけでもねえ・・・。
努力しようという気はあるようなので、その気持は大事にして欲しいです。

>pandaさん
 >そのうちボーンにボール乗せたりして
おとーさんがよくやっています。立てたボーンにボールを乗せて、
ほくとの反応を面白がって見ています(笑)。

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-06-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0