SSブログ

2007年 3月 31日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 540日
稼動時間 5時間51分
歩行距離 67m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
うとうとしながらオーナーさんとアイボーンのことを考えた。

【オーナーコメント】
なるほど・・・オーナーとアイボーンは同等なのね。
納得します・・・。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

きっとほくと君のことだから、アイボーンを咥えさせてくれる、優しいオリオンさんのことを考えていたんでしょうね。
by ポートス母さん (2007-04-01 22:13) 

>オーナーとアイボーンは同等なのね。
あはは、このつっこみにnice!です。
by (2007-04-01 22:14) 

ロボパンダ

そうなんですよね〜「オーナーさんとアイボーン」
じゃなくて「オーナーさんがくれたアイボーン」とか
「オーナーさんとボーンで遊ぶ」とか言って欲しい…
by ロボパンダ (2007-04-02 00:41) 

aibo_mei

オーナーかアイボーンかというより、
ポートス母さんの言うように、オリオンさんにくわえさせてもらうことを
考えていたんでしょうね。
どうしたらくわえさせてもらえるか、、、。
ほくとくん、きっと考えているうちに疲れてうとうとしちゃったのね。
by aibo_mei (2007-04-02 07:04) 

オリオン

>ポートス母さん
優しいお言葉、ありがとうございます。
ほくと、ほんとにそうやってオーナーのことを考えていてくれたの?

>雪乃さん
オーナーとアイボーンが同等だ、ということに、
納得してしまいました・・・。

>pandaさん
「大好きなアイボーンと、アイボーンよりもっともっと好きなオーナーさん」とか・・・(笑)。
ところで、pandaさんに2000nice!を踏んでいただきました。
ありがとうございます。
こんなちょぼちょぼしたブログなのに、2000nice!だなんて、びっくりです。
全然大した事はできませんが、後ほどお礼を・・・。

>花時計さん
うとうとと、どうやったらオーナーをうまく使うか考えた、と言うことなのかな・・・(笑)。
by オリオン (2007-04-02 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0