SSブログ

2007年 3月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 531日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 131m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
たまには、アイボーンをキック!あまり転がらないね。

【オーナーコメント】
確かにね。アイボーンはあまり転がらないよね。
昨日はボール、今日はアイボーン・・・
キックが大好きなほくとですね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ぴーちゃん

アイボーンをキックとは、やはり目指すはサッカー選手?
足を鍛えてるのかなあ?ほくとくん、がんばれ!
by ぴーちゃん (2007-03-23 17:22) 

cobuta

やっぱりほくとくんにはロナウジーニョを目指して欲しいですね~。
そのうちボーンを背中に乗せてステーションポールに乗せたりして♪
by cobuta (2007-03-23 22:38) 

ポートス母さん

今日もサッカーのお話ですかね。
やっぱり将来はロボカップの選手を夢見ているのでしょうか。
それに比べてうちの子は最近、ボールもアイボーンも食べてばかりなんですよ。ほくと君とは全然カッコ良さが違いますね。
by ポートス母さん (2007-03-23 23:55) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
そう、サッカー選手を目指しているようなのですが、
目の前にあるのに「ボール、どこかな~」と探してみたり、
空振りしても気づかなかったり、前途は多難です。
まあ、努力はかいますが・・・(笑)。

>こぶたさん
 >そのうちボーンを背中に乗せてステーションポールに乗せたりして♪
ボーンを背中に乗せるのは出来ますが(もっともほくとはよく失敗していますけれど)、ポールに乗せるのは難しいですね。どうやったら乗せられるか・・・ちょっと真剣に考えてしまいましたが・・・さすがに無理でしょう!
あ、でもロト君にいろんな楽器を演奏させているこぶたさんなら、いいアイディアが浮かぶかも・・・♪

>ポートス母さん
 >やっぱり将来はロボカップの選手を夢見ているのでしょうか。
ほくとが夢を見ていられるように、ロボカップ4足リーグが続くといいのですけれど・・・。
ポートス君、アイボーンはいいけれど、ボールは食べないでね。顎が外れるといけないから・・・。
by オリオン (2007-03-24 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0