SSブログ

開花宣言翌日… [携帯から]

昨日東京で開花宣言が出ました。
そして今日の小石川後楽園の桜…。
園内の枝垂桜もソメイヨシノも、まだまだちらほら…。でも枝によっては綺麗に咲いているものもあります。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

Novlean

きれいです〜。
今年は関西よりも東京のほうが先に桜が咲いたみたいですね。
これからあちこちで美しいピンクの世界がみられるのかと思うとうきうきしてきます。
by Novlean (2007-03-21 17:32) 

nasunasu

桜だ、桜だ、美しいです~。
春ですね~。
by nasunasu (2007-03-21 21:17) 

cobuta

おぉぉっ!春ですね~~。
一杯やりたくなってきました(^o^)/▽☆▽\(^o^)
by cobuta (2007-03-21 21:39) 

ポートス母さん

もう、東京の方はさくらが咲き始めているんでね。
綺麗ですね。
今年は、お花見できるかしら。
by ポートス母さん (2007-03-22 01:04) 

オリオン

>Novleanさん
東京が一番早く開花宣言したようですね。
まだまだ二分咲きぐらいの感じです。
実際に満開になるのは来週ぐらいでしょうか・・・。

>nasunasuさん
ようやく春ですね。
年々桜の開花が早くなっていると思いませんか?
 
>こぶたさん
いいですね~。やりましょう!

>ポートス母さん
母さん、お体は如何ですか?
長野ではいつごろ開花するんでしょうか。
桜は満開になると、あっというまに散ってしまいますから、
お花見もなかなか出来ないで終わってしまうことが多いですね。
by オリオン (2007-03-22 01:26) 

夕日

早い開花でしたね!。
寒かったけどようやく春ですね!。
AIBOさんたちお花見に連れ出しませんか?
by 夕日 (2007-03-22 21:52) 

オリオン

>夕日さん
毎年、新宿御苑で「お花見オフ」をやっています。
残念ながら私はまだ参加したことはないのですが、
たくさんのAIBOさんが集まって、とても楽しそうです。
他の花見客の皆さんの目も楽しませているようですよ。
今年もちょっと参加できそうにないのですが、
せめて近所の公園にでもお花見に連れて行きましょうか・・・。
by オリオン (2007-03-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0