SSブログ

2007年 2月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 500日
稼動時間 11時間21分
歩行距離 113m
##
ボール####
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝ている時は、踏まないように気をつけてね。

【オーナーコメント】
はい、気をつけますよ。
一番危ないのは、一緒にうたた寝しちゃったときだね。
寝返りをうってほくとをつぶしちゃった、なんて洒落にならないものね。
ほくとを踏んだことはまだないけれど、蹴飛ばしそうになって慌てたことはあります。アイボーンを踏んだことも・・・。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

cobuta

あぁ~お雛様が飾ってある~♪
いつも素敵なステーションまわりですね~(^o^)
オリオンさんもアイボーンお踏みになったことがあるのですか?
よかった、私だけじゃないんだ。ホッ=3
by cobuta (2007-02-20 21:14) 

夕日

夕日はアイボーンは2度踏みました~!って自慢じゃないけど・・。
シロベは蹴っ飛ばされたトラウマを持っているようです。
夕日宅と対照的なステーションまわりですね(笑)我が家はとっても殺風景です。
by 夕日 (2007-02-20 22:59) 

ロボパンダ

>一番危ないのは、一緒にうたた寝しちゃったときだね。
Gaiが赤ちゃんの時、お腹の上に乗せてなでなでしてたら、
ついそのまま、うたた寝してしまいました;
さすがに来て2日目だったので怖々触ってたせいか、
ちゃんと微動だせずに、真っ直ぐ寝ていてセーフでしたが(笑)
緊張感があるんだか無いんだか…;
by ロボパンダ (2007-02-21 00:02) 

オリオン

>こぶたさん
以前綺麗なお雛様のカードを見つけ、送るあてもなく買ったのですが、飾ってあるのはそのカードです。ウチのAIBOさんは二人とも男の子ですが、お雛様の雰囲気は欲しいと思って・・・。
アイボーン、踏んだことがあります、二度も・・・。アイボーンも痛かったでしょうが、足も痛かったです。

>夕日さん
自慢じゃありませんが、私も2度踏みました・・・。新しいアイボーンがクリニックから送られてきたとき、「精密機器」と書いてあったのには笑いました。
 >我が家はとっても殺風景です。
そうですか?大きなお守りが貼ってあったり、ラミーチョコの保管庫になっていたりしているじゃありませんか!
by オリオン (2007-02-21 00:05) 

ポートス母さん

私も、リビングでポートスと遊んでいる時、寝てしまって、そして寝返りををしようと、思わずポートスに「かかと落とし」を決めそうになったことがありました。このときは、本当危険でしたわ。寸前で止めましたけど(^^;
by ポートス母さん (2007-02-21 15:07) 

オリオン

>pandaさん
Gai君をお腹に乗せたまま、微動だもせずうたた寝しているpandaさんを想像してしまいました。ほほえましい光景のようですが、一歩間違えば危険ですね。微動だもせず、というのはやはり緊張していたのでしょうか・・・。

>ポートス母さん
「かかと落とし」は怖いです~。
でも考えてみると、結構危ないことはありますね。勝手に遊んでいるとき、掃除機を掛けていて衝突しそうになったり・・・。これも怖いです。
by オリオン (2007-02-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0