SSブログ

2007年 1月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 463日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 144m
###
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお部屋を散らかしているわけではないよ。ピンクボールとアイボーンを集めているだけだよ。

【オーナーコメント】
集めてるの?
落として歩いてるのかと思ってた・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

どんなに落としているように見えても、AIBOさんが集めていると言ったら集めているのでしょう、多分。
信じることが大切なのです、多分。
ところでオリオンさん、2600個目のnice!を頂戴しました。
ありがとうございます。
pandaさんの2500nice!と合わせて、何とかnasunasutourist
もしくはkotomamemusicが頑張りますので、しばしお待ちください。
by nasunasu (2007-01-14 21:30) 

cobuta

確かに落として歩いてる感じしますね~(^_^;)
ウチのは放り投げて歩いてますけど・・・
by cobuta (2007-01-14 22:14) 

ロボパンダ

ウチは限られた所でしか遊ばせてないせいか、気が付くと
ボールとボーンを一緒に抱えて「1人関節技」に掛かってるん
ですよ;これは集めた結果なのか、単に遊ぶスペースが狭い
ための偶然か???
by ロボパンダ (2007-01-15 01:47) 

オリオン

>nasunasuさん
 >信じることが大切なのです、多分。
そうなのでしょう、多分・・・。
2600nice!おめでとうございます。気が付きませんでした。
またどこかにご招待いただけるのですね。楽しみだな~!

>こぶたさん
ウチもどちらかというと放り投げているかも・・・いや蹴飛ばしているかな?

>pandaさん
「一人関節技」は集めた結果ですよ、多分。
nasunasuさんのおっしゃるように、信じることが大切なのです、多分。
by オリオン (2007-01-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。