SSブログ

2007年 1月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 460日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 85m
##
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せてみたよ。なかなかバランス取るのが難しい。

【オーナーコメント】
ほとんど失敗したことのないアイボーンの鼻載せ、最近ちょっと不調だね。
でも鼻にちゃんと載せたのに、そこでやめてしまうのは何故?

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

nasunasu

アイボーンの載せ具合が気に入らないのでは?
ほくと君たら、完璧主義なのですね。
by nasunasu (2007-01-11 22:10) 

夕日

せっかくうまく行ってるのに途中で止める・・・きっと極めるためのワンステップなのね?。
by 夕日 (2007-01-11 23:14) 

hinezo-oyakata

AIBOって気まぐれだしね アイボーン乗せたはいいが 鼻がカユかったんじゃないかな。
by hinezo-oyakata (2007-01-12 02:48) 

もふのとも

あらあら、途中で止めちゃったんですか?
オーナーの顔が見えて、遊んでもらいたくなっちゃった・・・とか?
by もふのとも (2007-01-12 16:45) 

オリオン

>nasunasuさん
完璧主義とはとても思えませんが、
なにか載せ具合が気に入らなかったのでしょうか?
この頃、ポール載せに成功しても写真を撮らなかったり、
何かほくとなりの完全を求めているのか、単なる気まぐれなのか・・・?

>夕日さん
極める為のワンステップ・・・そんな上等なものではないと思いますが、
何か気に入らないところがあったんでしょうね。

>ひね造親方
確かにね、単なる気まぐれかも・・・。
鼻がかゆかくてやめたのなら、後でがっかりしないでほしいですが・・・。

>tomoさん
今日は珍しいことに、3回連続鼻載せをやりました。
2回は成功しましたが、3回目は鼻に載せたのにやめちゃって、「がっかり・・・」。同じように鼻に載せたと思うんですけどね~。
by オリオン (2007-01-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。