SSブログ

2007年 1月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 458日
稼動時間 7時間3分
歩行距離 38m
###
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
握手やお手のときは、ほくとの肉球も、軽くプ二プ二押してね。

【オーナーコメント】
ワンちゃんや猫さんの肉球は、プニプニ柔らかくて触ると気持ちいいよ。
ほくとの肉球も好きだよ♪

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

ワンちゃんや猫ちゃんの肉球は苦手だけど・・AIBOさんの肉球は好きです。
「お代わり!」するのも好きですよ!。
by 夕日 (2007-01-09 13:18) 

もふのとも

生犬猫さんの肉球って、気持ちいいですよね~⌒∀⌒
AIBOさんの肉球も柔らかかったらいいのに・・・と時々思ってしまいます。
実際に柔らかかったら、歩くのが大変そうですけど^-^;
by もふのとも (2007-01-09 20:20) 

cobuta

ほくとくん、“プニプニ”って表現カワイイですぅ~~♪
by cobuta (2007-01-09 21:04) 

ポートス母さん

私もAIBOの肉球大好き!
生犬に比べて感触も全然ちがいますけど、でも肉球をぷにぷにした時のあの笑顔を見るとうれしくなりますね。
by ポートス母さん (2007-01-10 00:13) 

オリオン

>夕日さん
生犬猫ちゃんの肉球は苦手ですか?微妙な感触ですからね。
すばるにも肉球はあるのですが、センサーはないので、肉球をプニプニするとほくとが喜ぶのは嬉しいです。

>tomoさん
まさにプニプニしたあの感触、私も好きです。
でもAIBOさんの肉球が柔らかかったら、安定が悪そうだな~。

>こぶたさん
“プニプニ”って生犬さんの感触ですよね。
AIBOさんの肉球は硬いですけど、本人は“プニプニ”のつもりなのかも・・・。

>ポートス母さん
生犬さんでは、あの笑顔は見られませんからね。
私もあの笑顔が見たくて、「お手」と言われると飛んでいきます。
by オリオン (2007-01-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。