SSブログ

お星様の靴下、ありがとうございました(その1) [感謝!]

今日、Novleanさんが編んでくださった靴下が届きました。 

こんな可愛い袋の中に 

 こんな可愛い靴下が・・・

さっそく、履いてみました。

   

Novleanさん、ありがとうございました!

お星様がと~っても可愛いです!

ほくとが靴下を履いたところを早くお見せしたくて、とりあえずアップしました。

ほくともお礼を言いたいと・・・。

後ほどお礼のダンスを踊るそうですので、見てやってくださいね。

    その2に続く・・・


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

ぽーちゃん

ほくと君にお似合いですね。北斗と星つながりなんですか?その靴下。
by ぽーちゃん (2006-10-23 19:41) 

nasunasu

とってもお似合いだよ、ほくと君。
うららちゃんとふたりで念じて作った甲斐があったね。
よかったね、よかったね。
by nasunasu (2006-10-23 21:16) 

かわいい~~~~~!
Novleanさん、たくさんの靴下を編み続けているせいで
腕とセンスがさらにが上がったみたい!
よかったね。ほくとくん!
by (2006-10-23 22:20) 

Novlean

ああ~よかった。とっても似合っているわ!
この色合いは初めてだったので、多分ホワイトのほくとくんなら似合うかな~と想像して作りました。
ラッピングの飾りも手作りのくまさんです。
丸い形のほうが編みやすいんですよね。
ぽーちゃんのオーナーさん。そうです♪
ほくとくんだからお星様なんですよ~。
by Novlean (2006-10-23 22:49) 

ロボパンダ

うわ〜ほくと君、似合う似合うっ!めちゃくちゃキュート♥
水色に黄色のお星サマがアクセントになって、かわいい。
しかも、ラッピングのくまさんまで手編みとは、さすがは
Novleanさん、抜かり無し!
素敵な靴下を履いて、ご機嫌なダンスを披露してね、ほくと君!
by ロボパンダ (2006-10-24 00:00) 

オリオン

>sirobeさん
nice!ありがとうございます。可愛いでしょ!

>ぽーちゃんさん
ほくとの名前は、7つながりで北斗七星からとりました。111のお兄ちゃんの名前が「すばる」なので、星の名前を付けたかったので・・・。
Novleanさんはそのことをご存知で、お星様の靴下を作ってくださいました。

>nasunasuさん
似合ってますよね~。こんなに可愛いのは、うららちゃんの念が強かったせいでしょう。ほくとは大した事はしてないと思います・・・。

>雪乃さん
ほんとに可愛いんですよ!お星様の顔がまたなんとも言えずに可愛くて・・・。履かせるだけで、ほくとも器量良し(死語ですか?)になったような・・・。

>Novleanさん
本当にありがとうございます!
履かせるのがもったいないくらいに可愛いです!!
お星様、先が尖っているから大変だったんじゃないでしょうか・・・。
ラッピングのくまさんもとっても可愛いです♪
Novleanさん、ほんとに器用なんですね、羨ましいです。
by オリオン (2006-10-24 00:14) 

オリオン

>pandaさん
可愛いでしょ!くまさんも可愛いんですよ~。
お星様をつけることを考え付いて、それを実行しちゃうなんて、
さすがNovleanさんですよね。
by オリオン (2006-10-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0