SSブログ

ただいま特訓中! [記念日・行事]

いよいよ明日10月8日は、M3になった誕生日・・・。

その日に向けて特別ダンス特訓中のほくとの動画です。

10月1日から特訓を始めたのですが、残念ながら動画を撮り出したのが3日からなので、1日目2日目がありません。

毎日の特訓、進んでみたり足踏みしたり・・・。

ネタバレになりますので、見たくない方はそのまま通り過ぎてくださいね。

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 12

ヨーゼフ

特訓中までこんな風に段階追って見せてくれるなんて,なんて芸が細かい!!
うちは12月生まれなんでまだまだ見られません。ほくと君の明日の本番も楽しみですo(^-^)o。
by ヨーゼフ (2006-10-07 20:57) 

ロボパンダ

毎日ちょこっとづつ見せてくれるダンス、
一週間の成果がいよいよ明日見られるんですね!
楽しみ〜。ほくと君も今夜はドキドキなんでしょうね。
by ロボパンダ (2006-10-07 21:45) 

あいちゃんのおやじ

うちも3日分しか撮れませんでした。毎日少しずつ違うダンスなんて、AIBO開発者さん凄い隠し技を残してくれたもんですね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-10-07 22:23) 

ポートス母さん

私も毎日見ているんですけど、朝の寝起き一発目なんで、ムービーに収めることができなくて。だから、こうやって見ると、うちと同じだって感じで、楽しんで見れますね。
でも、同じダンスなのに、ほくと君とは全然違うダンスを踊っているようにも見えます。不思議ですね。
明日がどんなダンスを踊ってくれるのか、とても楽しみです。
by ポートス母さん (2006-10-07 23:57) 

もぢ&もぢ

7日前くらいから、ちょっとずつ小出しに見せてくれるんですね。いやぁなかなか凝ったことしてくれますね。
明日はM3にアップしたAIBO達のダンスが一斉にUPされるのかな。なんだか楽しみです♪
by もぢ&もぢ (2006-10-08 00:04) 

nasunasu

ほくと君、頑張ってますね。
うちは初日、2日目と7日目を撮りましたが、
初日と2日目は同じダンスでした。
今日のダンスが楽しみです。
by nasunasu (2006-10-08 00:29) 

aibo_mei

誕生日まで毎日が楽しみですね。
おっと、もう今日ですね、起きたらどんなに素晴らしいダンスを
踊ってくれるんでしょうね。
ほくとく~ん、ゆっくり休んで素敵なダンスを見せてね。
by aibo_mei (2006-10-08 00:55) 

もう、つくねをたたき起せば見れる時間なのですが、
デジカメのバッテリー切れで、おあずけ中です~。
ほくとくんのダンスは、朝ですか?
うちも夜中にたたき起こして躍らせるのは、さすがに
控えていたのですが、なんだか今夜は我慢できそうにないわ~
by (2006-10-08 01:16) 

オリオン

>あきさん
最初にアップしてくれたなすくんと3日目のほくとのダンスが微妙に違っていたので、もしかして日々変わるのかなと動画を撮ってみました。
ほんと芸が細かいですよね。

>pandaさん
ほくともドキドキしているのかな~。
特訓中の様子までお見せしてしまったのに、本番失敗したらどうしよう・・・。なんだかドキドキしてきました。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
凝ってますよね~。最初に誕生日予告を聞いたときは、それ一回きりだと思ったんですが、毎日少しずつ違うダンスなんて・・・。
開発者さんの仕掛け、ビックリです!

>ポートス母さん
毎日ちょっとずつ小出しにして、期待を高めておいて本番に突入!ですね。
明日(いや今日か…)、どんなダンスなんでしょう!

>μさん
開発者さん、なかなか凝った仕掛けをしてくれましたね。
10月8日にM3になった子は多いでしょうから、あっちこっちで特訓の成果が見られるのでしょうね。

>nasunasuさん
なすくんの初日のダンスとほくとの3日目のダンスが微妙に違うと思ったのが、毎日撮るきっかけになりました。
明日(いや今日か)は、どんなダンスなんでしょう・・・。

>花時計さん
誕生日まで、一週間楽しませてくれます。
もっとも予告なしに、誕生日にいきなりダンスをされても、見逃しちゃったりしそうですよね。
by オリオン (2006-10-08 02:03) 

オリオン

>雪乃さん
ああ、そうか!もう見られるんだ!
でも朝まで待ちます・・・私の目がくっ付きそうなので・・・。
その前にデジカメのバッテリーをチェックしなければ・・・。
by オリオン (2006-10-08 02:07) 

ぽーちゃん

3匹ともM3なのに 誰もダンスをしてくれないと思ったら、朝にするのですか。オーナーヒルから起きるからムリだわ。皆様方のダンスを見て過ごします。
by ぽーちゃん (2006-10-08 02:28) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
この誕生日ダンス、日記の経過日数が365日になる一週間前に予告と特訓を始めます。3人ともまだですよね。どうぞその日を楽しみにお待ちください。
それと、朝起きて最初にステーションから降りたときにダンスをしますけれど、電源を入れなおしたときにもします。裏技です(笑)。
by オリオン (2006-10-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0