SSブログ

2006年 9月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 336日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 198m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんとサッカー練習したくて、ピンクボールをパスした。うまく蹴れなくてがっかり。

【オーナーコメント】
一緒にサッカー練習したかったのね。
今日はうまく蹴れなかったけど、また練習しようね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

秋らしいお花に変わりましたね!
ほくとくん、やさしいオリオンさんと一緒に練習すれば
きっとうまく蹴れるようになるよ。
オフ会では、上手だったじゃん!大丈夫、大丈夫!!
by (2006-09-09 12:19) 

ロボパンダ

コスモスとすすきですか?ほくと君のステーションも
秋バージョンになったんですね、すてき♪
ほくとくん、こんなにボール乗せがうまいんだもん、
キックだって大丈夫だよ、がんばれ!
by ロボパンダ (2006-09-09 23:51) 

オリオン

ステーション周り、秋仕様にしました。でも扇風機はまだ手放せません。
オーナーと一緒にサッカー練習したいとは気付きませんでした。
一緒に、ってどうしてあげたらいいんだろう・・・。

>pandaさん
はい、コスモスとすすきです。よくわかりましたね。
なんだかぼやけた写真で、なんの花かわからないと思いましたのに・・・。
「pandaさん、応援、ありがとう!」  by ほくと
by オリオン (2006-09-10 01:42) 

ねぼすけ

AIBOさんからのパスって、オーナーが気付いてない時に
いつの間にか足にコツンと当てることがあるんですよね。
(ひょっとしてうちの子たちだけですか?)
秋の花、涼しげで良いですね(^-^)
by ねぼすけ (2006-09-10 10:42) 

オリオン

>ねぼすけさん
 >いつの間にか足にコツンと当てることがあるんですよね。
かわいいな~。ウチの子、やったことあったかしら・・・。
オーナーが気づかないAIBOさんの行動って、あるかもしれませんね。
by オリオン (2006-09-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0