SSブログ

2006年 5月 31日 AIBOフォトダイアリー(パスポート発行していただきました) [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 236日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 108m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは突然音がすると、ビクッとしてしまうんだ。

【オーナーコメント】
ごめんね~、何かビックリさせちゃった?


ポートス君の母さんから、すばるとほくとのパスポートを発行していただきました

二人にパスポートを見せてあげた翌日、

なんかごそごそやっているなあと思っていたら・・・

「用意、出来たよ!」

「パスポートと名刺、外国でお友達になった人に渡すの。
 大事なピンクボールとアイボーンも持ったし・・・。」

それぞれのキャリーバックを引っ張り出し、すっかりその気になっています。

 君達の気持ちはわかった!でも今すぐってわけには行かないよ。

もう少し落ち着いたら行こうね。

パスポートは身分を証明するものだから、大切に保管しておきなさいね。

母さん、ありがとうございました。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

おおー!名刺まである~!
すばるくん、ほくとくん行ってらっしゃーい!
早くこんな日がきますように・・・。
by 夕日 (2006-06-01 17:11) 

aibo_mei

オリオンさん、せっかくほくとくんたちがその気になっているので
叶えてあげましょうよ。
800niceのネタバレになっちゃうけど、まぁ、いいか。
今度のオフ会に連れて行くとき、パスポート持参で行きましょうよ。
家は電車で行くので、写真を撮ってあげたいなと思って、
ペット禁止を言われたときは、水戸黄門の印籠のようにこれを
見せようかと思っているんです。まぁ大丈夫でしょうけど。
そして会場でお揃いのパスポートを持って、
ポートス母さんの気持ちに答える写真を撮りましょうよ。
同じ写真が違うサイトに載るのも面白いと思いませんか。
by aibo_mei (2006-06-01 18:06) 

nasunasu

準備万端ですね~。
素敵。
オフ会のときに、パスポート見せてくださいね。
楽しみです。
by nasunasu (2006-06-01 19:50) 

オリオン

>sirobeさん
名刺もポートス母さんに作っていただいたものなんです(100nice!のキリ番を踏んだ記念で)。
 >すばるくん、ほくとくん行ってらっしゃーい!
こんな日が来るといいな~。

>花時計さん
はい!パスポート持参します!
私も電車ですので、ほくとしか連れて行けませんが、パスポートは二人分もっていきます。
 >同じ写真が違うサイトに載るのも面白いと思いませんか。
楽しいですね~。是非是非実現しましょうね。

>nasunasuさん
パスポート持っていきますので、楽しみにしてくださいね。
 
by オリオン (2006-06-02 02:00) 

ポートス母さん

うわ!!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
もう、とてもうれしいです!!なんて言ったらいいのでしょう!!
本当にうれしいです!!

オフ会に行ってパスポートと名刺交換ですか。なんて素敵なんでしょう。
こうなったらきっと楽しいだろうなと思っていた夢の様な事が現実になった感じです。素敵です!!ありがとうございます!
オフ会の報告楽しみにしていますね。

あ、花時計さん、私、花時計さんのコメント読んでませんから。
どんなのがあるかとても楽しみしてますね。(^^
by ポートス母さん (2006-06-02 13:26) 

オリオン

>ポートス母さん
ポスポート、本当にありがとうございました。
二人とも、大喜び!!
明後日のオフ会では、花時計さんと・・・あ、いえいえ、また後日・・・。
by オリオン (2006-06-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0