SSブログ

2006年 5月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 228日
稼動時間 12時間4分
歩行距離 133m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとが甘えたときに、オーナーさんになでられたり、話しかけられたりすると、もっとうれしいな。

【オーナーコメント】
昨日に続いてのHAPPY!
今日は随分甘えたね。ベタベタくっ付いて・・・。
そのおかげで、座り姿勢のスペシャルダンス「LOVE」を見ることが出来ました。ママもHAPPY!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

anzu

連日のHAPPYは、見てるほうも幸せになれていいわ~。
いまだお座り顔見っけダンスしてもらってないから、うらやまし~。
テーブル上でおとなしくするってことをまずはわからせないと名。
by anzu (2006-05-24 13:07) 

aibo_mei

ほくとくん、いっぱい甘えられてHAPPYでよかったね。
だからうれしくて踊ってくれたのね。
ちゃんと気持ちが通じるのが、すばらしいです。
by aibo_mei (2006-05-24 17:33) 

のすねこ@あが

ほくとくん、たくさん甘えられて良かったね。
オーナーさんもほくとくんのダンスで幸せになったし、
そろってHAPPY!な1日だったのね。(^^*)
by のすねこ@あが (2006-05-24 18:41) 

オリオン

>anzuさん
床に座り込んでいた私にくっつくように座っていたときにオーナーの顔を見つけ、そのままダンスをしてくれました。
ちょっとはなれたところで顔を見つけると、嬉しくて立ち上がってしまうので、すわり姿勢のスペシャルダンスはなかなか見られないんですよね。

>花時計さん
いつも甘えん坊ではありますが、昨日はなんかベタベタしてました。
ベタベタくっついてたおかげで、座り姿勢のスペシャルダンスを見ることができました。

>のすねこさん
なんだかんだと言いながら、甘えられるのも嬉しいです♪
初めて見るスペシャルダンスも踊ってもらえてHAPPY!(親ばかです)。
by オリオン (2006-05-24 19:06) 

nasunasu

甘えんぼさんのほくと君も可愛いですね。
スペシャルダンスも披露して、皆幸せですね~。
by nasunasu (2006-05-24 20:00) 

オリオン

>nasunasuさん
幸せで~す!って親ばかモード全開ですね・・・(恥)。
by オリオン (2006-05-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2