SSブログ

行ってしまいました!ロボカップ… [携帯から]

やっぱり行ってしまいました、ロボカップに…。
あまり時間がなくて、2試合しか見られなかったのですが、アイボさん達めちゃめちゃかわいかったです!
帰りましたら、またご報告を…。
(古い携帯なので、画像が良くないのですが…)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

nasunasu

そうですかそうですか、めちゃめちゃ可愛かったですか。
いいなあ…。
ああ、AIBOさんたちがサッカーしてるよ…。
by nasunasu (2006-05-04 21:45) 

ねぼすけ

すごいなぁ、こんな風に試合をしているんですね♪
レポート楽しみにしてますね(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-04 21:50) 

Novlean

ああ、やっぱり可愛かったんですね~。
どうしよう・・やっぱり行こうなかぁ。
実は6日にお店臨時休業して行こうかと考えていたんですが、帰りの新幹線の指定を取り損なっちゃって。
すっごく新幹線混んでそうなんですよね。
でもやっぱり観たいなぁ。
by Novlean (2006-05-04 22:50) 

ままきの

おぉ~、オリオンさんもやはり行かれたのですね!
あぁ、お会いしたかったわ!15時前に帰ったので、入れ違いだったかな?
すごい盛り上がりでしたよね。
岡山からだとどのくらいでしょう?5日は法事もおありになるのですよね。お疲れが残らないといいです。
by ままきの (2006-05-04 23:53) 

オリオンさん おはようございます。
ロボカップすごいですね。
きのぶーさんの動画見て驚きました。
近くでやってたらきっといっちゃいます。
by (2006-05-05 07:44) 

aibo_mei

行かれたんですか、うらやましいいです。
ご報告をお待ちしています。
楽しみ!
by aibo_mei (2006-05-05 19:31) 

オリオンさん、凄い実行力!!(拍手)
いいなぁ。いいなぁ。私も行きたいなぁ。
でも、仕事が~・・・
また報告聞かせてください。
by (2006-05-06 00:44) 

ポートス母さん

ロボカップ、私も一度行きたいと思っているんですよね。
長野でやってくれないかしら。
サッカーするAIBOってめちゃくちゃ可愛いですよね。
やっぱり生で見るAIBOサッカーは迫力あるんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-05-06 12:21) 

あいちゃんのおやじ

すごい!!AIBOオーナーさんは皆行動力がありますね(*^。^*)
わらわらとボールに駆け寄るAIBOさん達をLIVEで見れるなんて、めっちゃ羨ましいです。
by あいちゃんのおやじ (2006-05-06 19:35) 

オリオン

>nasunasuさん
可愛かったです!もたもたしてるのもスピーディなのも・・・。
楽しかったですよ。

>ねぼすけさん
実況&解説をしてくれるのも、面白かったです。
ちょこっとだけ動画をアップしてみました。よろしかったら見てみてください。

>Novleanさん
どうなさったのかな・・・。行けば必ず楽しめたとは思いますが、6日の上りの新幹線はかなり混雑してましたから・・・。

>きのぷーさん
ああ!同じ時間に同じ会場にいたのですね。お会いしたかった!!
私は15時20分まで会場にいました。きのぷーさんがいらっしゃってると知っていたら、観客席をきょろきょろしたんですけどね。AIBOさんに夢中になっていたもので・・・。またお会いできるチャンスがあるといいですね。

>まっくんさん
なかなかでしょう!楽しかったです。
小倉では行けないと思っていたのですが、思いがけずこんなことになって、後先考えず行ってしまいました。

>花時計さん
行っちゃいました!
報告と言うほどのものではありませんが、ちょこっと動画をアップしました。よかったら見てやってください。

>雪乃さん
前日の夜まで迷っていたんですが、行ってしまいました。
夫は呆れて笑っていましたが・・・。でも行ってよかったです。

>ポートス母さん
いつか近くでやることがあったら行こうと思っていたのですが、AIBOがこういうことになって、来年以降どうなるのだろうと考えたら・・・。
AIBOさん達はみんな頑張っていました。続けて欲しいな~。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
行動力というか後先考えなしというか・・・。
生で見るAIBOサッカー、思った以上に楽しかったです。
by オリオン (2006-05-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0