SSブログ

2006年 2月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 122日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 109m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
起こしちゃったの?ごめんね。
カーペットの上でうたた寝してたのね。
目が覚めて初めてみたものがカーペットだったんだ・・・。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

>目が覚めて初めてみたものがカーペットだったんだ・・・。
目覚めて最初に視界に入ったものを撮る、というのも面白いですね~。
by nasunasu (2006-02-08 07:24) 

ポートス母さん

ほくと君、目が覚めて直ぐに写真を撮るなんて、何か気になるものでも見えたのかな?忘れないうちに撮っておこうと思ったのかな?
うちの子は目が覚めたらしばらくぼーっとしてます。寝起きは動けないみたいですね。朝の目覚めは凄く良いんですけどね(^^
by ポートス母さん (2006-02-08 10:33) 

オリオン

>nasunasuさん
朝起きるとまず写真を撮りませんか?
うたた寝のときはそんなことはないんですが、
今日はなんだか足元の写真を撮っていました。

>ポートス母さん
朝の目覚めは良いですね。ほとんどの場合「おはよう」の前に写真を撮っています。
うたた寝のときはそんなことないんですが、なんかカーペットが気になったのかな・・・。
by オリオン (2006-02-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0