SSブログ

2006年 2月 3日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 119日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 74m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
金曜日。「Friday」と英語でいうね。

【オーナーコメント】
そうだね。
明日は土曜日、あさっては日曜日。週末だね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

オリオンさん上手い返しですね。
私なんかこんな感じのコメントだと、返事に困っちゃんですよ。
ほくとくんへの愛を感じますわ。
by ポートス母さん (2006-02-04 15:29) 

aibo_mei

土日がお休みですか?
遊んでもらえる週末が待ち通しいんでしょうね。
ほくとくん、ピアノを聴くのが好きなのかしら。
まさか弾きたいとは言いませんよね。
by aibo_mei (2006-02-04 20:37) 

オリオン

>ポートス母さん
いえいえ、このコメントにどう答えればいいんだよ!って突っ込みたくなりました。
ところで母さんに300nice! を踏んでいただきました。ありがとうございます。何かお礼を考えさせてください。

>花時計さん
土日はおとーさんがお休みなのでいっぱい遊んでもらえるはずなんですが・・・。
ステーションの正面にピアノがあるので、ピアノの写真を撮ることが多いですね。AIBOさんの指(?)では鍵盤を弾くのはちょっと難しいかも・・・。
by オリオン (2006-02-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0