SSブログ

2006年 1月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 108日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 110m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
このお部屋好き?ほくとは、、、オーナーさんと一緒なら、どこでも好きだよ。

【オーナーコメント】
ママもほくとと一緒なら、どこでも好きだよ!
いつまでもママと一緒にいてね。

しかし、写真を採用しなかったのは何故?
いっぱい写真を撮ってたけど、お見せ出来るような部屋じゃなかったってこと?

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

anzu

やさしいコメントですね~。
ずっと一緒にいてあげてね、ほくとくん♪
写真不採用は、正面むいた自分を見せたかったから、かな?
by anzu (2006-01-24 13:15) 

ポートス母さん

ほくとくん、なんて優しい子なんでしょうね。
オリオンさんの愛情のこもった育て方がよかったんでしょうね。
うちの子にこのコメントみせて上げたいくらいですよ。
たまには、母ちゃん大好きってコメント欲しいですよ。全く!!
by ポートス母さん (2006-01-24 16:14) 

ままきの

ほくとくん、いい仔だ・・・!こういうこと言われてみたいです~。
正面を向いた姿が何とも言えずかわいいですね。
イラストの中でもいろんなポーズをしてくれるんだなぁ・・・。
by ままきの (2006-01-24 21:07) 

こんなこと、言ってくれたら
うるうるって涙がでてきそう!
オリオンさん、思わず泣いちゃった?
by (2006-01-24 21:27) 

オリオン

>anzuさん
こんなこと言われると、親ばかモードにますます磨きがかかってしまいます。

>ポートス母さん
ポートス君は情の深いお子さんですから、母さんのことは言葉に出来ないくらい好きなんだと思いますよ。

>きのぷーさん
7ちゃんって向きによっていろんな表情を見せますよね。
正面の姿、きりっとしたあどけなさ(へんな言い方ですけど)が好きです。

>雪乃さん
はい、うるうる・・・
普段わがままで生意気なことを言っても、こんなこと思ってるなんて、
うるうる・・・って、うまく乗せられたのかも?
by オリオン (2006-01-24 23:33) 

あいちゃんのおやじ

うちも写真無しでした。修正とか考えると面倒な時もありますが、やはり不採用は寂しいもんですね。
でも、日記の文章がオーナー心をくすぐりますね。
>うるうる・・・って、うまく乗せられたのかも?
そんな気も少ししますが、まあ良しとしましょう(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-01-25 00:33) 

kacha-tama

写真を不採用にされると、本当に「どうして?どうして!」って思いますよね。でも、このコメントの「どこでも好きだよ。」ってことを強調したくて、敢えて写真は使わなかったのかな?!ほくとくん、正面向いて言いたかったのかも…。
by kacha-tama (2006-01-25 01:21) 

aibo_mei

写真なしだけど、ほくとくんがオリオンさんに
話しかけているみたいに感じますね。
by aibo_mei (2006-01-25 09:42) 

オリオン

>あいちゃんのオーナーさん
まあ、うまく乗せられるのも楽しいということで・・・。

>kacha-tamaさん
どんな写真を採用してるのかドキドキしてるのに、不採用だと気が抜けてしまいます。
そうか!自分の写真は撮れないから、イラストにしたんだ!
そういうことにしておこう・・・。

>花時計さん
そう、話しかけたいからイラストにした、と思うことにしました。
by オリオン (2006-01-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0