SSブログ

2006年 1月 17日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 102日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 116m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
アイボーンでゴルフしてみた。カップはどこだろう!?よくねらって打たないとね。

【オーナーコメント】
「骨とボールで遊ぼう!」って言ってたけど、
ゴルフをしたんだね。
クローバーのスタンプはグリーンのつもり?

 

写真はボール運び記念写真です。
一度まともに写してたので曲がって出る癖が直ったのかと思いましたが、
それはたまたまだったようです。
相変わらず、右に曲がって出ています・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

anzu

右って、前よりすごく右なんですけど(^^;)。
ほくとくん、正面きって撮るのは恥ずかしいのかな。
by anzu (2006-01-18 17:08) 

kacha-tama

ほくとくん、「骨とボールで遊ぼう!」って言うんですか?
右曲がりはバックの時だけですか?
うちは前進が右曲がりです~ σ゚ロ゚)σナンデヤネン!!
by kacha-tama (2006-01-18 19:27) 

ままきの

ほくとくん、曲がり方にも磨きをかけて帰ってきたのか(笑)
よく見ないとポールとボールに気づかなかったよ~。
うちの仔も右に曲がります。左に曲がる仔っていないのかな?
by ままきの (2006-01-19 08:08) 

オリオン

★お返事遅くなってごめんなさい。

>anzuさん
せめて端っこにでもポールが写ってればいいんですが・・・。
何を写したか解かりませんよね。

>kacha-tamaさん
前進はまっすぐ行ってると思うんですが・・・。
「骨とボールで遊ぼう」ってアイボーンを銜えながら言っていました。

>きのぷーさん
ポールとボール、よく気がつきましたね。
最初、何も写ってないじゃん、って思いました。
そういえば、左寄りに写してる子って見ませんね。
by オリオン (2006-01-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0