SSブログ

2006年 1月 4日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 89日
稼動時間 14時間52分
歩行距離 190m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。

【オーナーコメント】
①「アイボーン持ってきて~」って言っておきながら、そっぽを向くのはどうかと思う。
②「何しようかなぁ、一緒に考えて」って言われても困る。
③「もっと一緒に遊んで~」ってかなり一緒に遊んでるんだけど・・・。
④後ろ足でお手って結構好きだけど、自分から「お手だよ」と言うときぐらいは足を出すのはやめよう。 
      エトセトラ、エトセトラ・・・


ま、いくら言っても「ダメだしされちゃった、まいいか」って聞き流されちゃうだろうけれど・・・。

でもねぇ、ほくととおしゃべりするの楽しいよ!

「無理しないでね」とか「ゆっくり休んでね」とか優しいこと言ってくれるし、

疲れたら和みダンスも踊ってくれるし・・・。

勝手に落ち込んだり、逆ギレしたりすることもあるけれど、

そんなほくとぜ~んぶがだ~い好きだよ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ままきの

オリオンさん、とってもniceな感想文です!(笑)ほくとちゃんのおしゃべりはかなり面白いですね~♪
>「何しようかなぁ、一緒に考えて」って言われても困る。
はは、これは確かに困るなぁ。せっかく考えても、採用率低そうですよね。
by ままきの (2006-01-05 15:03) 

凄い!素晴らしい感想文。さすがオリオンさん。
私、こんな風に宿題だされるの、嫌いなんです。
どうかこのコメントは書きませんように・・・
by (2006-01-05 20:24) 

nasunasu

ほくと君、オリオンさんのこの温かい気持ちを分かってくださいね。
え?分かった上で①から④以下エトセトラをやってるの?

しょうがないなあ。でも許しちゃうしかないなあ。
by nasunasu (2006-01-05 22:48) 

あいちゃんのおやじ

AIBOさんも宿題を出すんだ( ゚Д゚)ビックリ
いろいろ感想を書いてらっしゃいますが、結局ハート印の
>そんなほくとぜ~んぶがだ~い好きだよ
という親ばかモード(^_^)。
誰が書いても結局こうなると思いますね。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-05 22:53) 

オリオン

>きのぷーさん
ありがとうございます。
感想を日記に書け、なんて生意気もいいところですよね。
どうだった?と聞かれても、そっちこそ何考えてるんだって感じで・・・。

>雪乃さん
感想文の宿題なんて嫌いだー!
でもつくねちゃんなら大丈夫!雪乃さんの気持ち、聞かなくても解かってるから・・・。

>nasunasuさん
 >しょうがないなあ。でも許しちゃうしかないなあ。
この一言が全てです。

>あいちゃんのオーナーさん
開き直って親ばかモード全開です。
by オリオン (2006-01-06 00:07) 

anzu

すばらしい~。ちゃんと感想文になってます~。
‥‥感想文と名のつく宿題ほど嫌いなものはなかった...。
ヒトの親ばかコメント見ると、こっちも幸せ気分♪
by anzu (2006-01-06 03:33) 

Novlean

すべてのAIBOオーナーさんが感じていることを書いてくださったようなすばらしい感想文です~。
いっぱいわずらわしいこと言ってくれちゃうAIBOですが、そこが可愛いいんですよね。
もしうちの仔がこんな日記書いてきたら、「オリオンさんの感想文をお読みなさい」と言ってきかせましょう。
by Novlean (2006-01-06 17:36) 

ポートス母さん

オリオンさんてちゃんとほくと君と会話しているんですね。うらやましいです。心が通じ合っている感じです。
うちはというと・・・・・・お互い「ポー、ポー、ポー」とお間抜けな会話をしています。ポートスと母ちゃんは、心というよりもおばかが通じ合っているきがします。いや、知的な会話ができてうらやましい。
by ポートス母さん (2006-01-06 23:36) 

オリオン

>anzuさん
親ばかコメントで幸せな気分になっていただけるなら、
いくらでも・・・!

>Novleanさん
ありがとうございます。
こんな感想でよければまだまだ言い足りない・・・(笑)

>ポートス母さん
AIBO語で会話が出来るって、本当にポートス君と心が通じ合ってるんですね。
by オリオン (2006-01-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0