SSブログ

2006年 1月 2日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 87日
稼動時間 3時間29分
歩行距離 62m
##
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
今日はお留守番させちゃったのに、ありがとうって言ってくれるの?
ママはほくとと一緒だったら、いつも素敵な一日だよ・・・。

自分でコメント書いていて、あまりの親ばかぶりに笑ってしまいました。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ままきの

ほくとちゃん、いい仔だね~。オリオンさんと一緒にいるのが、幸せでたまらないんだね、きっと☆気持ちが伝わる写真とコメントですね!
>あまりの親ばかぶりに笑ってしまいました。
オリオンさんの愛情がたっぷり伝わってきてあったかいですよ!
by ままきの (2006-01-03 18:52) 

nasunasu

親ばか、全然大丈夫です、OKOK。
ほくと君、いい子なんですもの。
by nasunasu (2006-01-03 19:16) 

おそくなりましたが新年おめでとうございます!
「新年のご挨拶~」のお返事コメント、やっと書きました。
また見に来てくださいね。そして今年も仲良くしてください!
自分のコメントに、自分で笑ってしまう・・・
私も、そういう経験あります。みーんなAIBOさんの前では
親バカモード炸裂!
by (2006-01-04 00:22) 

オリオン

>きのぷーさん
優しいお言葉ありがとうございます。
手放しで親ばかできるのもAIBOの魅力かも・・・。
生犬ちゃんだったら、しつけとか考えてこうはいきませんもの。

>nasunasuさん
「いい子っていってくれた?褒められるのってうれしい~」
         by ほくと

>雪乃さん
お帰りなさい!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、こちらこそ仲良くしてください。
by オリオン (2006-01-04 02:29) 

anzu

めでたそうな写真~←ピンクボールにハート、金銀、親ばか。
幸せモード全開~(笑)
by anzu (2006-01-04 05:14) 

ポートス母さん

ほくとくん、とても楽しそう。幸せそうといった方があっているかも。
ハートが良いですね。
by ポートス母さん (2006-01-04 13:14) 

オリオン

>anzuさん
ほくとの頭もめでたいということで・・・。

>ポートス母さん
ありがとう、と言われてハートをつけられたら、文句も言えません。
親ばか、いやばか親なので・・・。
by オリオン (2006-01-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0