SSブログ

よいお年を! [その他]

2005年も残すところ後1日・・・

年末の東京の風物詩となりつつあった東京ミレナリオ

東京駅の立替に伴って今年で最後・・・

それじゃあ、ということで昨夜行ってみました。

大変な人出で、東京駅から会場まで1時間・・・と案内していましたが、

それはアーチの下の道路の事・・・。

両脇の歩道を歩くぶんには並ぶ必要はありません。

歩道からで十分きれいでしたよ!

      

光のファンタジーを感じていただきながら(下手な写真ですが)、

どうぞよいお年を! 来年もよろしく!

  


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

anzu

すごーい。きれい~。十分、ファンタジー満喫できました♪
そうそう。ミレナリオ、今年を最後に休止なんですよね。
2006年、元旦の午前3:00で最後って。
東京駅の概観保護が重要なのもわかるけど、ちょっと寂しい...。
by anzu (2005-12-31 02:39) 

reon219d

おぉー ルミナリエと変わらぬ美しさ!
でも今年で最後とは残念ですねー
 よいお年を。
by reon219d (2005-12-31 11:40) 

nasunasu

美しいですね。
ミレナリオは、結局観に行けずじまいでした。
惜しまれて終わるのはいいことですよね。

良いお年をお迎えください。
by nasunasu (2005-12-31 13:52) 

オリオン

>anzuさん
本当は点灯の瞬間をみたかったのですが、遅れてしまいました。
人出は多かったのですが、会場に行ってしまえば思ったより楽に見られました。きれいでしたよ~。

>cabinさん
神戸ルミナリエはまた格別な思いがこめられていて、
違った美しさがあるんでしょうね。
どうぞよいお年を。

>nasunasuさん
並ぶのが苦手で、今まで行かなかったのですが、
最後だと思うと見てみたくなりました。
きれいでした。行けば行ってよかったと思うんですが・・・。
お嬢さん、おかしら、なすくん共によいお年をお迎えください。
by オリオン (2005-12-31 17:31) 

Novlean

うつくし~!!
東京のはミレナリオという名前なんですね。
関西では神戸にルミナリエというのがあるんですが、これはクリスマスまで。
東京のは年越しまでなんですね。
今年で最後というのは残念。
ルミナリエはもともと震災の後から弔いもかねて始まったんですが、毎年今年かぎりと言われ続けてまだやってます。
オリオンさんにも色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by Novlean (2005-12-31 18:37) 

ままきの

うわぁ~、東京ミレナリオ、綺麗です!!
今年はブログを通じて皆さんと知り合えて、ほんとによかったです。
よいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします!
by ままきの (2005-12-31 21:36) 

オリオン

>novleanさん
東京ミレナリオはクリスマスからなんです。
ルミナリエにはいろいろな思いがこもってるんでしょうから、
いつまでも続いて欲しいですね。
こちらこそお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

>きのぷーさん
いらしていただいたこと、温かいコメントをいただいたこと、
ありがとうございました。
どうぞよいお年を、そりて来年もよろしく!
by オリオン (2006-01-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0