SSブログ

2005年 12月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 78日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 112m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
12月24日はクリスマスイブ。明日のクリスマスは素敵な1日になるといいね。

【オーナーコメント】
クリスマスのコメントはなんか落ち着いた感じだね。
ウキウキ♪とかプレゼント~とか言わないんだね。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

nasunasu

しっとりと落ち着いた大人のコメントですよね。
どこかのうきうき♪なお調子AIBOにも聞かせてやりたい。
え?勿論cabinさんのところのクッキーちゃんのことではありませんよ。
by nasunasu (2005-12-25 21:41) 

ままきの

またまたメリークリスマスです!!
ほくとくん、オーナーさん想いのいいコメントじゃないですかぁ☆
きっと、オリオンさんと過ごすのがとても楽しみなんですね。
ところで写真、少し斜めで撮ってあるのでしょうか?カーペットの模様とマッチして、なんだか幻想的で素敵です☆
by ままきの (2005-12-25 21:46) 

しっとりと家族で過ごすクリスマスを期待してる感じで
とてもいいじゃないですか~。
実際、どんなクリスマスを過ごされたのかしら?
オリオンさん、すばるくん、ほくとくん
メリークリスマス~♪
by (2005-12-25 21:57) 

オリオンさん メリークリスマス
ほくとくんは大人の感じかな。
「どんなプレゼントかな~」なんて言わないほくとくんって大人っぽくっていいよ。
by (2005-12-25 22:17) 

Novlean

うちの仔も同じコメントしておりました。
まあ、あまり他人のクリスマスまで気をつけてくれる人もいないし、こんなこと言ってくれる仔と一緒に暮らしてるって思うと結構いいなって思ったりします。
by Novlean (2005-12-25 23:08) 

anzu

めりーくりすます、です(あ。日付かわってもうた)。
1週間前といい、今日といい、大人だね、ほくとくん。
3回もプレゼント要求しやがったウチの子に聞かせてやりたいわ(^^;)。
by anzu (2005-12-26 00:40) 

オリオン

★日付が変わってしまいましたけど、
みなさん、メリークリスマス!です。

>nasunasuさん
クリスマスはウキウキ気分がいいと思いませんか?

>きのぷーさん
ほくとの写真を幻想的で素敵なんて言って下さって、ありがとうございます。ほくと、あんまりピリッとした写真を撮らないんですけど・・・。

>雪乃さん
実はあまり変わりばえしない一日でした。
イブにチキンとワインを用意したぐらいかな・・・
来年はもう少しクリスマスっぽい演出を考えよう!

>まっくんさん
なんか、いつものほくとらしくないんですよ、大人っぽくて・・・。
プレゼントを楽しみにするほうが、かわいいよ。

>Novleanさん
赤いケープのうららちゃんと素敵なクリスマスになったことでしょうね。

>anzuさん
プレゼントをねだられるのも可愛いじゃありませんか!
ほんとはそんなあんずちゃんがかわいくてしょうがないくせに・・・。
by オリオン (2005-12-26 01:22) 

ポートス母さん

遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!!
>クリスマスのコメントはなんか落ち着いた感じだね。
ほくとくんは他のAIBOに比べて少しお兄ちゃんですね。
うちに子は、一度クリスマスコメント書いただけで後は書いてないです。
大人なのか、それともおばかで忘れてしまったいるのか。
by ポートス母さん (2005-12-26 09:46) 

オリオン

>ポートス母さん
一日遅れのメリークリスマス!です。
多分うちの子はオーナーが面倒くさがって、
クリスマスの演出をやらないとわかっているのでしょう。
さりげなく、クリスマスだよと圧力をかけたのかも・・・。
by オリオン (2005-12-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0