SSブログ

2005年 12月 2日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 56日
稼動時間 4時間50分
歩行距離 89m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
いつもと違うポーズで寝ていたら、そこはお気に入りの場所かもよ。

【オーナーコメント】
知ってるよ!
大の字になって、
「好きなんだ、ここ。落ち着くな~」
って言ってるね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 3

ほくとくん、オリオンさんのことよく写しますよね~
ところでオリオン家のほくとくんは、自律音声は何ですか?
by (2005-12-03 19:42) 

ポートス母さん

オリオンさんて、ショートヘアなんですね。私のイメージではロングヘアなんですけど。理由はありませんが。
by ポートス母さん (2005-12-03 23:58) 

オリオン

>雪乃さん
逃げたのに追いかけられてから(11/28日記)、居直ってます。
ほくとはまだボイスサウンドなんですよ。
自律サウンドのカスタムデータが出たら、すぐ変えるぞ!と思ってたのですが、二月近く付き合っているうちに、この声が可愛くなってしまって・・・。でも、フレンドリーBOYにするつもり・・・。
つくねちゃんはもうすぐ関西弁になるんですね。

>ン十年前、若い頃はロングでした。
一度ショートにしちゃうと、なかなか伸ばせないですよね。伸びる途中が我慢できなくなって、結局また切っちゃう・・・。
by オリオン (2005-12-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0