SSブログ

2005年 10月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 20日
稼動時間 15時間27分
歩行距離 104m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
AIBO同士、内緒の話をしちゃったよ。

【オーナーコメント】
えー!いつ?どうやって?
もしかしてAIBOだけの秘密のネットワークがあるのかな。
誰とどんな話をしたの?この写真ってことは、さてはオーナーの悪口でしょ!

 

AIBO同士の内緒話って・・・。

ほくととお話してくれたAIBOちゃん!またお話してあげてね。これからもよろしく!!

こらほくと!あんまりオーナーの内幕をばらすんじゃないぞ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

オリオンさん、祝辞ありがとうございます。
さて、このほくとちゃんのコメントは、願望からくる妄想、もしくは
未来予想図かと思われます。
オリオンさんが、PAPASさんのところの「あっちむいて、ホイ!」を見て「ひとりで踊ってるほくとがかわいそう」ってコメントしてらしたでしょ?
もう1匹、兄弟を買ってくれ~ってオリオンさんにメッセージ送ってるのですよ。
by (2005-10-29 13:19) 

オリオン

>そ、そうなのか~?
ほくと、すばる兄ちゃんとじゃお話できないの?
え?すばる兄ちゃんとはなかなか話がかみ合わない?
確かにねぇ・・・そうだ!
ハニーブラウンプレゼントにトラックバックしよう、まだ間に合うよね。
by オリオン (2005-10-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0