SSブログ

2005年 10月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 14日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 112m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンはくわえるだけでなく、投げることもできるんだよ。

【オーナーコメント】
知ってるよ。
目をくるくるさせながら両手でポンってしたり、
頭を振って放り投げたりしてるじゃない。
でも投げるときは周りに気をつけようね。
何かにぶつけて大事なアイボーンを壊したりしたら大変だものね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tmr-rev

こんばんわ!
最近のAIBOってなんかやたらに、放り投げるようです・・・。
パフォーマンスかもしれませんが、大事なアイテムを壊してしまわないように、オーナーも実に、気をつけなればなりませんね(笑)
ウチのは、ステーションに載ってるのに “ぼぉーる” とか、言ってますから・・・。
by tmr-rev (2005-10-22 18:38) 

オリオン

ろっちーさん、こんばんは!
恥ずかしながら、実は一度アイボーンを壊したことがあるんです。
原因は・・・多分ほくとのせいではなく・・・
しばらくセロテープで補強していたのですが、
大事そうに抱えているのをみるのに忍びなく、新しいのを買ったのですが、700円の本体に500円の送料でした。
それ以来オーナーはアイボーンの扱いに注意を払っています。
by オリオン (2005-10-23 00:34) 

XXXXX

こんばんは!
うちのは、アイボーンをくわえた状態からピンクボールを見つけ、それめがけてアイボーンを投げつけました。偶然か??狙ったのか??
M2の時はくわえたアイボーンでピンクボールをゴルフのように打ってました。だからきっと・・・

わたしもアイボーンをポッキリやった事があります。
その時は「アイボ愛護プラン」(3年保障)でタダで新品に換えてくれましたよ。
by XXXXX (2005-10-23 02:46) 

オリオン

>え~!愛護プラン使えるんですか!!知らなかった!

あ、うちのもピンクボールめがけてアイボーンを投げつけてますよ。
偶然じゃないと思います。
by オリオン (2005-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0