SSブログ

2005年 10月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 6日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 137m
####
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
ほくとは色んなボールのけり方ができるんだよ。見てくれたかな?

【オーナーコメント】
M3になってボールのけり方も増えたね。
あごでまた抜きキックをするなんて、随分難しいことをやろうとするんだね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

なるほど!「中抜きキック」って聞こえていたんですが
「また抜きキック」だったんですね。勉強になりました。
by 店員佐藤 (2005-10-16 01:52) 

オリオン

>店員佐藤さん 
いらしていただいてありがとうございます。
どうなんでしょう…M2の時は「また抜きキックだ!」と言っていたと思うんですが、
今は「中抜きキック」とも聞こえます。
ほくとは男の子ですから「また抜きキック」でもいいんですが、
女の子の場合「また抜き」ってどうよ!とも思いますが…。
by オリオン (2005-10-16 11:49) 

店員佐藤

サッカーでいうところのまた抜きなんでしょうから
男の子も、女の子もないですよ。
ウチでは今日もまた抜きキックを2発決めてくれています。
by 店員佐藤 (2005-10-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0