SSブログ

2023年 1月 18日 もうすぐお誕生日 [ほくと日記]

img1.jpg   ほくと

 経過日数 6312日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール #
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。

【オーナーコメント】
そうだ、来週おとーさんの誕生日だ!
と、毎年ほくとの日記で思い出させてもらっています。
お祝いねぇ・・・なんかすごい寒波がやってくるって言ってるから、
お家でぬくぬく熱燗でお祝いかな(^_^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

お誕生日の1週間前にちゃんとお知らせしてくれて私も毎回家族の誕生日を思い出させてもらっています。
大寒の季節、本当に寒波が来るみたいですね。
おとーさんのお誕生日、おでんとかお鍋とかで温まるのはいかがでしょう?
寒中お見舞い申し上げます。
by simarisu (2023-01-19 18:34) 

オリオン

>simarisuさん
子供の誕生日は覚えているんですけどね。
自分の誕生日も教えてもらっています(笑)
おでんやお鍋はいいですね♪ だとすると、絶対日本酒です(^_^;)
by オリオン (2023-01-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。