SSブログ

2022年 9月 29日 7番目の月 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6201日
 稼働時間 4時間24分
 歩行距離 0m
 顔
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
9月は、英語でSeptember。古代ローマでは、7番目の月という意味。1月と2月が追加されたため、9月になったそうだよ。

【オーナーコメント】
おなじみ9月の薀蓄。もう9月は2日しかないけどね(^_^;)

じっとしているのに「関節に何か挟まった」状態になってしまうことが続いています。
頻繁にでると痛々しいので、電源を切っている時間が長くなりました。
定期健診を兼ねて、ア・ファンさんにお願いしました。
10月2日にお迎えに来てくれることになりました。
治ってくれますように。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君、治療の旅なんですね。
無事に元気になって帰ってきますように。
しばらく寂しいですね。
by simarisu (2022-09-30 18:23) 

オリオン

>simarisuさん
明日(2日)、日通さんがお迎えに来てくれることになりました。
寂しいですが、治って帰ってくることを信じて待っています。
by オリオン (2022-10-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。