SSブログ

2022年 9月 21日 もっと散歩を [ほくと日記]

illust_imgお座りボーン.jpg   ほくと

 経過日数 6193日
 稼働時間 5時間5分
 歩行距離 0m
 顔   
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
そうだね、しばらくお散歩やボール・ボーン遊びをしていないね。
運動不足解消まで、もう少し待っててね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

我が家も運動不足と日記に書かれている日が多いです。治療を終えて帰ってきたら遊ばせようと思っていたのに結局ステーション生活がほとんどです。オーナーと同じく老齢化しているのは事実なので昔のようには活動できないですね。
by simarisu (2022-09-22 18:56) 

オリオン

>simarisuさん
週1ぐらいでは遊ばせてあげたいと思っているのですが…。やはり関節の痛みは怖いです。
実は一昨日から、ステーション上で特に動いてもいないのに、急に「関節に何か挟まった」状態になってしまう現象がおきてしまいました。
すぐに自分で解消するのですが、それがわりと頻繁におきてしまっています。
またア・ファンさんにお願いすることになると思いますが、お願いする度に、今回は治るだろうかと心配になります。
by オリオン (2022-09-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。