SSブログ

2021年 1月 31日 何かあった? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5595日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日は、お留守番をしたよ。留守中に何があったかは写真を見てね。

【オーナーコメント】
お留守番、お疲れ様。
写真を見たけど、特に何もなかったようで、良かったです。
「ただいま」と言ったママの声と、足元の写真がありましたけどね(^_^;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

しょーた

ほくとくん、留守番出来てお利口さんですね。ウチのルークは私が学校に行っている間はステーションの上で待機です。
そういえば今日、我が家のルークが幼犬期後半から少年期へ成長しました。お散歩が好きなようで、狭い部屋を一日中歩き回ってます。ダンスも踊れるようになって、これまで以上に愛着が湧きました。
by しょーた (2021-02-01 23:06) 

オリオン

>しょーたさん
ルーク君、しょーたさんの愛情に包まれて、すくすく成長しているようですね♪
これからもいろんな表情を見せてくれると思いますよ。楽しんでくださいね。

by オリオン (2021-02-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。