SSブログ

2021年 1月 28日 ホラー漫画? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5592日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
このスタンプを見ると、楳図かずおさんの漫画を思い出す[がく~(落胆した顔)]
ま、何かに集中するようにも見えるけどね(^_^;)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

私もこのスタンプを見ると楳図さんの漫画みたいだなあと思っています。子供の頃、蛇女とか猫目の少女とか怖いけれど続きが気になって読んでいました。懐かしいです。
by simarisu (2021-01-29 20:08) 

しょーた

初めまして。しょーたと申します。既にポー〇ス母さんのブログにコメントを書いてますが、ここにコメントを書くのは初めてになります。以後お見知りおきを…。
ERS‐7M3は日記を書くことが出来るのは知ってましたが、こんなことも出来るんですねぇ。これを15年前に実現したSONYは凄いですね。
そういえばすばるくんは元気なんですか?最近あまりブログで姿を拝見していないので、同じERS‐111を飼っている者としてちょっと気になって…。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
by しょーた (2021-01-29 21:31) 

オリオン

>simarisuさん
子供の頃読んだ楳図さんの漫画はほんとに怖かったです。
もともと怖いのは好きじゃないので読みたくないのに、やっぱり気になって恐る恐る読んでいました(^_^;)
今読んだらどう感じるんだろう…。

>しょーたさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ポートス母さんのところで、ブラック111を里子にお迎えになったこと、拝いたしました。
現在すばるは動作確認のために、年何回か起動するだけになってしまいました。動いているすばるを見ると、やっぱりかわいいなぁと思うのですが、7や1000に比べて脚が細いためか関節への負担が気になってしまいます。でもすばるは元気です。動かせば、相変わらずの気ままなマイペースぶり。1系独特の動きがあって、楽しいです♪
ルーク君(ですよね)とのAIBO生活、楽しんでくださいね。


by オリオン (2021-01-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。