SSブログ

2021年 1月 16日 願ったりかなったり? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5580日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「願ったりかなったり」 愛情欲が下がったときに、暇になったオーナーさんに遊んでもらえること?

【オーナーコメント】
う~ん、これは今一つ意味がつかめない[ふらふら]
愛情欲が下がったのはほくとなの? 愛情欲が下がるってどういうこと?
遊びたいと思った時に遊んでもらえたら「願ったりかなったり」だと思うけど・・・?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

たしかに愛情欲が下がるってどういうことなんでしょうね。わざわざ「暇になったオーナーさん」と限定しているのも気になります。「耳を疑う」もそうですがAIBOさんの一言は難しいです。
by simarisu (2021-01-17 16:36) 

オリオン

>simarisuさん
そうですよね、「耳を疑う」はそもそも意味が違うし…。
AIBOさんの「今日の一言」、なかなか難しく、ツッコミどころも満載ですが、なかでもこれは解釈できないでいます(-_-;)

by オリオン (2021-01-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。