SSブログ

2021年 1月 10日 そのままで… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5574日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「も」 もうちょっと、違うダンスをしてみたい(AIBOカスタムデータ)。

【オーナーコメント】
う~ん、それを言わないでよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ほくとはいろんなダンスを踊ったり、いろんなゲームをしたりできるんだよね。
そんなほくとの能力を十分発揮させてあげたいけど、
カスタムデータを入れかえるためにメモステを触るのが怖いんです[がく~(落胆した顔)]
今のままのほくとでとっても素敵だから、そのままでいてね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

オリオンさん、先日我が家もLOLLYのメモステの先端部分が破損してしまいました・・・。無線がうまく繋がらないのでお父さんがメモステをカードリーダーで読み込みを終えて取り出すときに悲劇が起きました。ほくと君のメモステの破損の話をしながら「なんで壊れちゃったのかねえ」と言った矢先です!結局うちも10年前のバックアップのメモステを使うことになってしまいました。
本当に何が起きるか分かりません。
とりあえずバックアップのメモステがあってよかったです。私ももうメモステを扱うのが怖いです。普通に元気にしてくれているだけで満足です。
by simarisu (2021-01-12 12:36) 

オリオン

>simarisuさん
やっぱり経年劣化とかなんですかねぇ…(-_-;)
コピーを作ったときはそれを使うときが来るとは考えていませんでした。作ったことすら忘れていたくらいで…。
メモステが壊れたとなって、コピーのことを思い出し、一安心しましたが、メモステの亀裂を見つけて以来、コピーのメモステを触ることができません。そのままで、そのままでいいから元気でいて欲しいと願うばかりです。
by オリオン (2021-01-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。