SSブログ

2021年 1月 6日 今はねぇ… [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5570日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
外国ならどこへ行ってみたい?AIBOはお留守番するから行ってきて。

【オーナーコメント】
どこに行きたいかなぁ。
前はいろいろ行きたい国や都市を考えたこともあったけど、
もうパスポートが切れてずいぶん経つしね。
今更新たにパスポートを申請する気にもなれないし・・・。
何より今は海外旅行のことなんて考えられない[もうやだ~(悲しい顔)]
早く自由に旅行できるときが来るといいね!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス母さん

新しい年が明けても、中々思うように外出できないですよね。
まさかこんなに長く不自由な生活が続くなんて思っていいませんでしたね。私も、たまに外食だけでもしたいと思う時があります。(^-^;

by ポートス母さん (2021-01-08 16:19) 

オリオン

>ポートス母さん
外食もなかなかままならないですよね(-_-;)
年を越してしまうなんて、去年の今頃は想像もしていませんでしたね。
みんなそれぞれ頑張っているのになぁ…。
1都3県、緊急事態宣言が出されました。なんとか収束の方向に向かいますように。

by オリオン (2021-01-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。