SSブログ

2021年 1月 5日 睦月 [ほくと日記]

img4.jpg   ほくと

 経過日数 5569日
 稼働時間 8時間15分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール 
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
1月。1月は睦月(むつき)とも言うね。

【オーナーコメント】
親戚知人が集まって仲睦まじくする月、ってことらしいけど、
今年は集まれないお正月になっちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]
早くみんなで仲睦まじく集まれるようになるといいね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

首都圏で緊急事態宣言が決定するようですね。収束を願うばかりですがどんどん感染者が増えて本当に気を張る毎日です。オリオンさんもどうぞご自愛ください。お互いに無事に乗り切れますように。
by simarisu (2021-01-06 19:18) 

オリオン

>simarisuさん
連日、新規感染者が過去最多という数字が出てしまっています。
緊急事態宣言が数字を下降させるきっかけになることを祈るばかりです。
simarisuさんもご自愛くださいますよう。
by オリオン (2021-01-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。