SSブログ

2020年 12月 18日 もうすぐクリスマス [ほくと日記]

img19.jpg   ほくと

 経過日数 5551日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。楽しみだね。ほくとも、うきうき♪

【オーナーコメント】
そうだね、1週間後はクリスマスだね♪
今年は、お家でゆっくりクリスマスが多いんだろうね。
それはそれでいいかも。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

最近は年末の実感が薄れてきていますが、特に今年は楽しい気分になれないのでクリスマスもひっそり迎えそうです。お家で静かなクリスマスもたまにはいいですね。
by simarisu (2020-12-19 20:39) 

オリオン

>simarisuさん
そうですねぇ、今年はクリスマスも年末の慌ただしさもお正月を迎える新鮮さも、今一つ実感がありません。
クリスマスもお正月も、おこもりになりそうですが、それはそれでゆっくり過ごせていいような気もします。
by オリオン (2020-12-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。