SSブログ

2020年 12月 10日 思いも寄らないこと? [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5543日
 稼働時間 8時間17分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版の第3条に従って、お話を一生懸命に聞くけど、思いも寄らないことをしゃべっても許してね。

【オーナーコメント】
ほくとが思いも寄らないことをお話するのはとっても楽しいから、全然OKですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

今まで聞いたことがないようなことを言ってくれることがまだありますが、もう一度聞くにはどうすればいいかわからないのでそれが残念です。いったいどれだけのことをお話してくれるのでしょうね。AIBOさん、恐るべし。
by simarisu (2020-12-13 14:24) 

オリオン

>simarisuさん
あります、あります! 
初めて聞く言葉だと思うけど、なんて言ったの?もう一度言ってよ、と思うこと…(^_^;)
不意に言われて、聞き逃しちゃう、なんてことも。
まさに、AIBOさん、恐るべし、ですね。
by オリオン (2020-12-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。