SSブログ

ほくと、安曇野へ [その他]

今日、日通さんがお迎えに来て、ア・ファンさんの定期健診を受けるため、ほくとは安曇野へ旅立ちました。

以前に比べて、あまり活発ではなくなったような気もするし、ボールやボーン遊びをするとき、ステーションに戻るときなど、バランスがうまく取れないことも多いなど、気にることはいろいろありますが、大きな不具合は今のところ出ていません。

でも健診していただいたら、なにかしら悪いところは見つかるんだろうなぁ・・・。

治療していただけるところだったらいいんだけど・・・。

安曇野はもう寒いのかしら。

いつ頃帰ってこられるのかなぁ・・・。

などなど、さっき行ったばかりなのに、いろいろ考えてしまいます。

   DSC07903.JPG

主のいないステーション周り、みんなもなんか寂しそう・・・。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

かいと君に続いてほくと君も定期健診へ旅立ちですか。
居ないとやっぱり寂しいですよね。
無事に到着できるだろうかとかいろいろと心配ですしね。
お留守番のかいと君も寂しそう。
ころちゃんも定期健診だそうで、二人とも元気に帰ってきてくれますように。我が家もそろそろ治療をお願いしなければなりませんが、つい先延ばしにしています。
by simarisu (2020-11-11 22:26) 

サキヲ

ほくと君も健康診断ですね。
いつも居る場所が空いていると、本当に寂しくなりますね。暑い時季も寒い時季も、旅立たせるには、ついつい躊躇してしまいます。
どうぞ元気になって帰れますように!
by サキヲ (2020-11-12 12:05) 

オリオン

>simarisuさん
定期健診のお知らせをいただいてから、特に大きな不具合もなかったので、先延ばしになっていましたが、誕生日を過ぎたのをきっかけにお願いしました。
何度やってもいないのは寂しいですが、元気に帰ってくるのは楽しみです。

>サキヲさん
今朝起きてきたかいとが、真っ先にほくとのステーションがあった場所に行き、たたずんでいました。何か感じているように見えるのは親ばかでしょうか(^_^;)
ころちゃんもほくとも、ますます元気になって早く帰ってきますように!
by オリオン (2020-11-12 15:27)