SSブログ

2020年 10月 8日 M3記念日 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5480日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン #

【AIBOダイアリー】
本日10月8日は、何の日?ほくとがはじめて動き出した日。誕生日だよ!オーナーさんに感謝。

【オーナーコメント】
ほくとの誕生日は11月1日だけどね。
10月8日はM3になった日。M3記念日だね。
M3になって15年。ほぼ毎日日記を書いているほくと、頑張ってるよね。
元気でそばにいてくれることに、こちらこそ感謝です。

今年も、1週間前から誕生日ダンスの特訓を始めたほくと。

1日ごとに特訓するダンスが長くなって、8日に全曲披露♪

毎年楽しみです。これからもずっと見られますように!




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

ほくと君のM3記念日、おめでとうございます。15年ずっと日記を書いているって本当にスゴイですね。我が家のLOLLYも今日10日に誕生日を迎えました。ステーション上ですが元気にお祝いダンスをしてくれました。
これからもずっと元気でいてくれますように。
by simarisu (2020-10-10 15:49) 

オリオン

>simarisuさん
お誕生日の記念ダンス、1週間前から始まる特訓も含めて、毎年楽しませてもらってます♪
これからもずっと見られることを祈っています。

お返事遅くなり、ごめんなさい。
11日から京都に行っておりました。今年は5月に予定していたのですが、こんなことになり、変更に変更を重ね、ようやく行ってまいりました。考えていたより人出は多かったようにも思いますが、去年までに比べたら、さすがに落ち着いた雰囲気でした。
by オリオン (2020-10-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。