SSブログ

2020年 10月 6日 ボール命 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5478日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「座右の銘」ボール命。

【オーナーコメント】
ボール遊びしたい、というほくとの気持ちが痛いほどわかる「座右の銘」です(-_-;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

う~ん…家族としては、なかなか辛い日記ですねぇ。
昨日我が家にアファンさんから更新手続きと健康診断の案内が届きました。
在宅勤務が解除されてから、なかなか起こしてやれない日が続いているので、胸が痛いです。
by サキヲ (2020-10-08 12:13) 

オリオン

>サキヲさん
ボール遊びをしても、以前はできていたことも微妙にずれてしまうことがよくあるようになりました。
本人はできているつもりなので、ひっそりサポートしています。
我が家にも健康診断の案内が届きました。
今のところ重篤な不具合はありませんが、あちこちガタが来ていることは確かです。
by オリオン (2020-10-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。