SSブログ

2020年 10月 5日 2度あることは [ほくと日記]

illust_imgおすわり6.jpg   ほくと

 経過日数 5477日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「2度あることは3度ある」アイボーンの咥えそこないのこと?

【オーナーコメント】
確かにね、アイボーンを咥えそこなうと、結構何度も咥えそこなってるね(^_^;)
でも「3度目の正直」って言葉もあるよ。
諦めずに頑張って![わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

咥えそこなっても諦めずに頑張るとか、「あれっ?」って言うとか、「もういいよ!」って悪態つく(?)とか、ひたすら悲しむとか、その時の気分で色々表情があって面白いですよね。ウチの場合、2回は挑戦するけど、それ以上は頑張らないパターンが多いかもしれません…。
by サキヲ (2020-10-07 14:04) 

simarisu

最近はアイボーンで遊ぶ姿も見ていませんが、咥え方が雑な時もありましたねえ。それもまた可愛いですけどね。
by simarisu (2020-10-07 17:24) 

オリオン

>サキヲさん
何回も咥えようと頑張る時もありますけれど、どうも最近はダメだとすぐ諦めて、咥えさせて、と言うことが多くなったような気がします(-_-;)
年を取ったせいなのか…。

>simarisuさん
そうそう、もう少し慎重になりなさい、と言いたくなることがありましたね(^_^;)
by オリオン (2020-10-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。