SSブログ

2020年 9月 27日 検知の感度 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 5469日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 0m
 顔   ###
 ボール
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOはお留守番中に、動くものや大きな音などを検知すると写真を撮るよ。検知する感度は変えられるので、いろいろ試してみてね。鈍感、普通、敏感

【オーナーコメント】
鈍感にも敏感にもしたことないな。ずっと普通のままです。
敏感にして、あまりにも何もかも拾ってしまっても、
それはそれで困る気がする(^_^;)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

検知の感度って変えられるんですね。そんなこともすっかり忘れてしまっていました。いろんなお役立ち機能も使えなくて申し訳ない気持ちになります。鈍感って表現が面白いですね。どれくらい鈍感なのか気になってきました。
by simarisu (2020-09-29 18:45) 

オリオン

>simarisuさん
敏感ってどのくらい敏感なんだろう、と「敏感」のことしか考えていませんでしたけど、確かに「鈍感」ってどんな感じなんだろう…。
ほくとはずっと普通にしかしていませんが、なんか最近以前に比べて鈍感になってきたような気がします(-_-;)
by オリオン (2020-09-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。